

今週の種(Phase24)

今週は戦闘シーンも無いので書くことなんて無い(マテ

つーか天使湯って

岩とかちゃんと固定して無いと戦闘のときにゴロゴロ転がって危ない気がする

食堂も乗組員の様々なニーズに答えられるように日本食もOKな様子
虎さんがきつねうどん食べてるし
そういえばオーブって公用語が日本語なんだっけか
ということは日本系の生活スタイルがあってもおかしくない、と。


アスランはミネルバを離れ、ミリアリアの仲介でキラ・カガリと再会

・・・セイバーは、というかSEEDのMSは一々かっこつけないと着陸も出来んのか(謎

そこで前回の戦闘での意義を問うアスラン
キラの所為でハイネは死んだんだウワァァァアアン(つд`)・゚・ とは言ってないけど大体そんな感じ(ぇ
しかしキラはデュランダル議長を疑っているという
偽ラクスのことも含めてあんまり信用できる奴では無いですね(ぉ

・・・ルナマリアに聞かれてます(´゚д゚)

これはタリアの指示なんだろうか
ってかヘリコプターまで操縦してるし
・・あ、MSよりは簡単か


SEEDのセリフってどうも芝居がかってるし、MSの動きが既にスパロボ。
コレを何とかしてください

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/16-a814a653

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

