

6月6日


美砂描いてます。
そういえば誕生日っていつでしたっけ?一ヶ月前?(ちょ
今回はネタがすんなり出てくる・・はずでしたorz

最近気になってるのがこのサイト
デイリーポータルZ
面白ネタが紹介されてるのですが、すごいのは毎日2回更新されてる点。 見習いたいものです(ぇ

そういえばPEACH-PIT先生のblogで、
デスノートが終わっちゃって楽しみにしていた月曜がただの平日になってしまって切ないです。
とあるわけですが、これがぴったり私にも当てはまる^^;
今のところジャンプじゃこち亀しか読んでないし・・ たまにべしゃりとか。
結局マガジンオンリーになってます。

・・・ハンタマダー?

PEACH-PIT’days

先週の水曜日のトリビアの泉で「声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は()」というのがあったんですが、YouTubeに動画が上がってたので紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=JDH7qsgmI3Q

リアルタイムで見てたんですが、出てくる声優さんが半端無ぇとか思いましたよ。
結城比呂さんの紹介が「アデュー・ウォルサムの~」だったんですが、これ分かるのは・・・ねぇ?(ぇ
若本規夫さんが居ないのは何故ですか。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/161-52af7f7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

