

3-A featuring 柿崎美砂

遅れまくってるので「誕生日企画」というタイトルはやめました(ぇ
内容は同じです(ちょ
というわけで今回は美砂!
桜子の誕生日に美砂を描く勇気に乾杯!!
美砂誕生日絵


描いてるうちに気付いたんですが、でこぴんロケットの衣装って茶々丸のバトルスーツ(?)とほとんど同じなんですよ。
別に伏線でもなんでもなくて赤松先生はノースリーブシャツを結構登場させてるのです。 辻斬りマスクマンとか。
美砂は元気・美しい・歌上手いとかなりイイ線行ってるのにそれほど盛り上がってないような・・
髪量が多いキャラってシルエットをいじりやすいので描いてて楽しいです。

超に対抗するための美砂の攻撃方法






























これが世に言うサードインp(ry
ちなみに元ネタはコレコレです。

美砂誕生日おめでとう!!


次は水泳部期待の星、寡黙なあの娘です。
水着祭りだお( ^ω^)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/164-0a9b319c

コメント

ちょwwwwデコ光ってるよwwww
ふっ・・・相変わらずできるじゃねぇか!(何が?
>はしさん
ふっ・・・実は大きい絵の方がメインなんだぜ・・(挨拶
というか何故かこのネタが最初に思いついたのですよ(゚∀・)何でだろう・・(ぇ
しかし次のアキラほどネタ絵に困るキャラは居ませんな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

