スポンサーサイト


こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(6/10)

文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法(猫とネギま!と声優さん様)
これはなかなか興味深い( ^ω^)PeerCastは知りませんでした。
うちは地方なので電波は結構不安定なんですよね・・

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメ「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- アニメロサマーライブ2006 アウトライド」テーマソング『OUTRIDE』(アニサマフレンズ)
今日も電波状況はヒドイ・・PeerCast導入したくもなるな・・(-ω-;)

2006年6月10日放送分 第192回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
2位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
3位冒険でしょでしょ?平野綾
4位ヒカリ堀江由衣
5位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
6位夢想歌Suara
7位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
8位きらめく涙は星にタイナカ サチ
9位beingKOTOKO
10位友情物語Aice5


「ハレ晴レユカイ」がV2達成(゚∀゚)!
2位には先週から2ランクアップしたALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」がランクイン
初登場は8位「きらめく涙は星に」(タイナカ サチ)
それ以外は先週とほぼ同じナンバーが顔をそろえました。
さて、6月7日に発売されたCDのうち次週登場しそうなのはPC版 「D.C.II~ダ・カーポII~」 OPテーマソング「D.C.II~あさきゆめみし君と~」(yozuca*)
ORICONデイリーランキングでも20位に入ったこの曲がどう食い込むかが楽しみです。

今日は櫻井部長の誕生日スペシャルということで、番組も華やかな雰囲気!
・・・のはずが、あみすけのダウナーなテンションのバースデーソングから始まり拍手もまばら・・・いいのか?(^ω^;)
部長も32歳。 というわけで今週のこむチェックは「こむちゃ的32歳から始めるアンチエイジング」
ダントツで「はぁはぁしない」が1位なのがすごい。
今日のスタジオには特上寿司が! それを回して回して「寿司-Go-Round」! FictionJunctionYUUKAさんどうもすいません
とりあえずルーレットになってて、止まった場所の特典をGETされてました。
これまた微妙な・・・「素敵な家具!空気椅子」とか( ^∀^)
最後にゲットした素晴らしい特典は・・・・・なんと「ビオライトをラジオで生で歌える権利」!\(^o^)/ワーパチパチパ・・・

来週は平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人がゲストに登場!
しかし私は私用で当日更新は無理かも・・くそぅ!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>「福岡の街は楽しかったなー・・」
>なんだい、やぶからぼうに

ゆかりんの独りボケツッコミから始まる今週のずらうさ。
コンサートツアー*fancy baby doll*も無事終了しました!
>福岡の街をいろいろ回れました
>アニメイト福岡の周りをぐるぐる


>打ち上げでのゲームの景品に自分の写真
>いらないよ~

それください(ぇ

今週はライブの感想がメイン( ´∀`)台湾からもメールが来たようで、ライブの素晴らしさが伝わってきます。

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より『デイジー・ブルー』

ゆかりとお話しませんか のコーナー

リ:ゆかりさんゆかりさん、お腰につけたきび団子、一つ私にくださいな
ゆ:いいけど・・これ泥団子だよ?
リ:え!お金取るんですか!?
普通に言いそうだったけどつながらず。
ってか電波状況が悪化して他のは聞き取れず _| ̄|○
「ドイツの首都は?」って聞かれて「ベルギー?」と答えたのは聞こえたww

番組の最後には「ゆかりん露出狂」発言がw
虫に食われることが多いゆかりん、おそらく虫たちの中で「テラウマスww」と評判なのでしょう。


田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/165-3f19a737

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

