

iPod風のネギま!壁紙作ってみました

ちょっと前に流行った(?)iPod風の壁紙を作ってみました。
と言っても「誕生日企画」で描いた絵を加工しただけです(^ω^;)手抜き再活用です。
すべて1024×768です。

iPodな明日菜
asuna_ipod


iPodな木乃香
konoka_ipod


iPodなのどか
nodoka_ipod


専用に絵を描いた方がぴったりなんですが、それなりに形になったような・・どうでしょう
問題は私がiPodを持ってないってことですね!(ぇ
なので細かいところは適当orz

【ザジ・茶々丸】
【美空・夕映】
【美砂・龍宮】


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/167-ee165a6a

ネギま関連サイト巡回(06/11)
■「URA-CH@OS」さん「iPod風のネギま!壁紙作ってみました」・これ、すんごくいい!! 保存しました^^;iPod風のネギま!壁紙作ってみました---------------------
6/11 更新
今天的寫作者為\r\n對於人生還是有些迷惘的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. ipod風涅吉壁紙\r\
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

す、すごいっす!!(●`_ゝ´●)
く、クオリティー高いです!!即行で壁紙にしました!!
他のクラスメイトも作ってみては?
ぜひ他のキャラのも見たいですね(^^)
のどかいただきましたっ!すんごいかっこいい!!

ぜひ楓もつくって欲しいですm(_ _)m
コメントありがとうございます^^
りゅーりゅーさん、名無しさん、サラリーマン謙太郎さんコメントありがとうございます!
他のキャラもぼちぼち進めてるところです( ´∀`)
ただ「誕生日企画」で描いてた絵を使ってるので、後数人でネタ切れです^^;;
全員分描ければいいなぁ・・
(●`_ゝ´●)激しく夕映希望!!頑張ってください!!
>りゅーりゅーさん
うひーがんがりまっす( ´∀`)ノ
そういえば夕映ってどんな音楽聴くんだろ・・

・・JAM Project?(それはねーよ
かっこええ
かっこええです。 アスナ保存させていただきました。 3-A全員 作ってみてはどうですか?
>21stさん
コメントどうもです!
全員目指してがんがります。うす。

・・・全員描き終える頃には旬が過ぎてそうですが・・(´∀`;)
リクしていいすか?
えっとすね~「鳴滝姉妹」とか「ちう」とか作ったらめちゃかっこいいんじゃないかな?
リクっていうか意見になっちゃた・・・ははは・・・
>「鳴滝姉妹」とか「ちう」とか
実は○○の方は近々公開・・・・・の予定です(ぉぃ
双子もちうもかわいい系なんですがカッコイイ系の要素も入れてみたいもんです^^
す・・すごいです!
えと、貰いw
>Suuperさん

どうぞどうぞこんなのでよければ貰ってやってください( ´∀`)
公開してから結構経つんですが未だにiPodで検索して来てくださる方が多くて。
いい加減新作を公開しないと^^;
もらちゃいますぅ~
>参弐六さん

どうぞ~^^
というか新作を作る時間が・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません、間違えてシークレットボタン押してしまいました。
こちらがコメントです。

凄いですね、是非とも貰わせて頂きます。
後、リクエストとしてまき絵のipod画像をお願いできませんか?
まき絵のipodだけどうしても見つからないんですよ(T-T)
>無月さん

貰っていただいて感謝です~^^
>まき絵
いずれUP予定です
というか半分くらい作ってない気が;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のどかもらいますッ!!
すごいです!
すごいですね~wipod画像大好きなんですよーw

もしよかったらリクエストで超のと朝倉の作ってもらえませんか?
>ゆきなさん

ぼちぼちやって行きたいと思っていますので気長にお待ちください~^^;
夕映のipod風かわいかったです~(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

