

むそ日記20050404

>hage

基本的に3と同じで安定
N6で自分が浮く仕様も同じ(ぉ
以上(ぇー


>ジョコプター

斧2連発(違
JCがぐるぐる回りながら落ちる独特のパターン
JCで回りつつ更に円軌道を描くというアスクレプオス顔負けの周天円アタック(今命名)でむそゲージがよく溜まる
C1は出が速くてウマー
CR・C4・乱舞ともに安定しているので今回も強キャラ(・∀・)


>祝融

JCは教祖の劣化版みたいなのでスルー(ぇ
ただ乱舞がダウン属性になったのでなかなか強い
とゆーかフィニッシュが多段ヒットなのか?
威力が弱くなったのか、それとも虎戦車の耐久力が高くなったのか、虎戦車を乱舞一撃で撃破するには至らず
真乱舞のあとのダッシュは要らない(ぇ
馬Cの動きがビミョーに変わったらしく、右側下部への判定が薄くなった


>月英

JCはなかなかイイ(・∀・)感じ  スカると落下時にイイ感じにぼこられる
基本的に3と同じで安定している
真乱舞フィニッシュの後に何故か一回転するおかげでイイ感じに隙ができる
まぁ、萌え。(帰れ


>かんぺー

C1が糞狭い(´゚д゚)
JCはジョコの劣化版のようだ
CR・C4はなかなかウマー(・∀・)C4は追加入力可能なので雑魚は豪快に殲滅できる
乱舞は浮き判定なのが「やっぱりね」な感じだ(?
新キャラなのにそれほど目新しくない動きですぐに埋もれそう(ぇ


神速布とか兜とか如何でもいいアイテムばっかり20になりますが(ぉ
「普通」だとコレが限界か(´゚д゚`)

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/17-d78d3c32

円軌道円軌道(えんきどう)は、楕円軌道の特別な場合、すなわち離心率 ''e'' が0であるものを言う。人工衛星で円軌道という場合は、完全にゼロでなくても一定以下ならばこう呼ぶことが多い。一般に一定の高度から地表などを観測するリモートセンシング衛星は円軌道を採用す

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

