

iPod風ネギま!壁紙【ザジ・茶々丸】

今回はザジと茶々丸です。
(iPodなザジ)
zazie_ipod

ナイトメアサーカスの衣装です。
髪で耳が隠れるキャラだとイヤホンが描けないので、頭の辺りのメリハリが微妙に無くなるかもしれません。 なるほど。


次は茶々丸です。
これはちょっと特殊だったので、作業中の一連の流れを実況でお送りいたします(?

(あとはイヤホンケーブルを描き入れるだけの段階になったときの話)
あとはー・・ケーブルを茶々丸の耳にー・・


・・・耳?

茶々丸の耳?
・・・・・・・・茶々丸の耳なんて無いぞ。

・・・とりあえずUSBで耳飾りに繋いでみるか。 3巻で指先からコネクタ出てたくらいだからそれくらいあってもおかしくない。。

(iPodな茶々丸-USB-)
chachamaru_ipod


いや、最新型の茶々丸ならワイヤレスで繋げられるだろ。
(iPodな茶々丸-ワイヤレス-)
chachamaru_ipod2


・・・・・iPod関係NEEEEEE_| ̄|○

それならむしろコレでいいんじゃないか
(iPodな茶々丸-プログラム-)
chachamaru_ipod3



・・・結論:茶々丸はiPodを使わない。

iPod風のネギま!壁紙作ってみました【明日菜・木乃香・のどか】


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/170-ebd6f3fb

6/13 更新
今天的寫作者是\r\n看完139話之後一整個high起來的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. ipod風涅吉桌布

コメント

はじめまして、にゃお、っす!

茶々丸ipotバージョンに惚れ込んでしまいました、茶々丸をipotがわりに使えないのかな~ヽ(*´∀`)ノ。
今度は夏美とかを
ちょwwwまたクオリティーの高いものをwww俺を殺す気ですかwww
しかも茶々丸キター(●`_ゝ´●)
まったく木乃香といい茶々丸といい俺の好きなキャラをこうまでピンポイントにw
夕映に激しく期待が高まりますwww(ぉぃ
茶々丸の三段オチに(爆笑
もうすでにiPod持ってませんね・・・

茶々丸の進化し続けるプログラムは「音楽を聴いてリラックスする」ということをできるようになったのですね・・・
にゃおさん、名無しさん、りゅーりゅーさん、サラリーマン謙太郎さんコメントありがとうございます!
茶々丸は一筋縄では行かなかったですよ^^;
iPodシリーズは続けていくので気長に待っていただければと思います( ´∀`)
茶々丸 笑わせていただきました GJ!
はじめまして。
iPod風茶々丸のオチも素敵だけど、iPod風ザジも素敵ですw
というか、ザジを使ったネタが見れるなんて感激!w
コメントありがとうございます!

>Dorisさん
茶々丸は歩くコンピュータですから(´∀`;)
ということは携帯電話もPDAもいりませんね・・・なんて便利な

>EuriLさん
ザジは実はかわいいということをみんな知りません(ェ
さらにはネギま!の大ボスとまで言われてますからね・・
シルエットで特徴出すにはもってこいの衣装を着てます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

