スポンサーサイト


iPod風ネギま!壁紙【美空・夕映】

今回は美空と夕映です。

(iPodな美空)
misora_ipod

最近美空の髪を見てません、とこれの元絵を描いた時に言ったような言ってないような。
美空が描いた石まんじゅうがどれくらい本物と似てるのか確かめられるのはもっと先ですか。


そして夕映。
夕映はiPod絵用に線画を起こしました。
iPod用に描いた線画はほぼ領域指定用なので、コレだけ見ると意味が分かりません^^;

(iPodな夕映)
yue_ipod

全部黒にすると髪のシルエットに潰されそうだったので、白っぽい(?)LACの服にして色を抜きました。

ネタ↓
(iPodな夕映 その2)
yue_ipod2

夕映!飲んでる!飲んでる!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/172-3b15828d

みなさんこんばんは。昨日は激しい頭痛に見舞われていまして、10時半に寝てしまいました。だから今日は早めの更新ということで。ウチのブログにコメントしてくださる方やメ
ネギま関連サイト巡回(6/15)
■「URA-CH@OS」さん「iPod風ネギま!壁紙【美空・夕映】」これまたいいなぁ(^^♪ すごく感じが出てて(^^)iPod風ネギま!壁紙【美空・夕映】-----------------------
6/15 更新
今天的寫作者為\r\n決定命運之日即將到來...的Nikando\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 涅吉ipod風桌布第三
「ネギま!」とか(6/16)
文字色なんかタイトルにセンスがないなぁ・・・>俺気になる記事とか紹介したい記事ができたら、ここでUPしていきたいと思います。

コメント

美空がとうとう影の存在に!ww
1万回保存しました(;´Д`)ハァハァハァハァ夕映スキーの俺にはたまらい逸品です
ホント・・・これで1ヶ月は生きていけます。あなた俺の神様かも・・・・
>にゃおさん
んあ!本当だ!
・・・いやいや何言ってるんですか。 美空は再来週辺り大活躍ですよ!
まぁ・・可能性は(ごにょごにょ)ですけどね~(´∀`;)

>りゅーりゅーさん
これで私も新世界の神に(帰れ
プロペラントタンクヘアーだけでも見分けはつくかと思ったんですけど、やっぱり服をはっきりさせといて正解でした
んあ!






>killさん

んお!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

