スポンサーサイト


6月16日

まさか今週のハヤテのごとくで火産霊神と九頭龍閃を見られるとは思ってみませんでした。
ってか獅子雄と猫に何の関係が・・?
茶々丸コスで良くね?(?

管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート

というわけで企画に参加~
HN詩夜
血液型A
好きキャラ1位エヴァ
2位長瀬楓
3位大河内アキラ

エヴァはいろんな血を吸いすぎて「型」とか無いんじゃないかなーと。


はしさんのテンションが高い

あ、紹介が普通だったね。 すまんすまん。
腹黒参加賞のHな人が暴走気味(ぉぃ
てゆーか参加者を発表するだけなのにこのテンションww
結果発表はもっと盛り上がるんですよね??
しかし・・・これは・・・・・はしさん、あんた漢だ。 M漢の中のM漢だよ・・・

ちなみに此処でイラストを載せるようになったのは、パソコンを新しくしたことでマシンパワーが上がったから。
このおかげでペイントソフトを気兼ねなく起動させられるようになりました。
パソで実質最初に書いたのは誕生日企画の古菲です。 この時は線画に色を塗るという変なことをやってました。

それとネギの呪いはエヴァの呪いと一緒で半永久的ですよ(コラ
私の気が変わらないと呪いから逃れられません。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/173-5ffdae03

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

