スポンサーサイト


iPod風ネギま!壁紙【美砂・龍宮】

今回は美砂と龍宮です。

(iPodな美砂)
misa_ipod

チアはチア服の方がかわいいのかなーとか思った。
コレは誕生日企画の絵を加工しました。


次は何を思ったか隊長です。
隊長は新しく線画を起こしました。

(iPodな龍宮)
mana_ipod

目指せ!かっこいい隊長!ということで9巻(74時間目)に出てきた仕事服姿です。
これ・・・髪をショートにすれば攻殻機動隊の草薙素子そのまんまですね・・
龍宮は坂本龍一とか聴いてそう


【明日菜・木乃香・のどか】
【ザジ・茶々丸】
【美空・夕映】


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/174-79975f64

6/17 更新
今天的寫作者為\r\n找到了尋找已久的東西的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 涅吉ipod風桌面第四

コメント

おォ素晴らしいww

次は是非!是非!cuteなゆ~なをww
柿は苦手だが柿崎は好きだ
くんくん、柿崎臭がするので向こうからやって来ましたよ
う~ん、これはいい柿崎だ
すばらしいです! 
次はせっちゃんお願いします(^人^)
>takuさん
コメントどうもです!
とりあえず全員描く・・・・・と思う(ぉぃ)ので、気長にお待ちくださいっす( ´∀`)

>ほんだわらさん
ちょw柿崎臭てラブ臭みたいなもんですか(違
うーんいいにおい(←
ミサミサは色の抜きどころに迷いました^^;

>幽霊くんさん
刹那はやっぱりかっこいい系でまとめたいと思ってます(・∀・)
夕凪は持たせたいなー
コメントありがとうございました!
ちょww龍宮隊長チョーカッコイイです!!!!!
早速壁紙にさせていただきましたよw
出来ればハルナも・・・wもちろんメガネの所が抜きどころですよね。
超期待して待ってます!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
酒飲みから発せられる熟柿臭はしんどい
> うーんいいにおい

きっとエロいにほひです(爆)
しかし柿崎よ 声も容姿も言動もエロいのになぜ地味キャラなのだ!

> 抜きどころに迷いました

ここだけ切り取る僕を田中敦子ボイスで罵って下さい

そうそう、しのむ編、クリアしました よかったよかった
その過程で、なるなるに「このスケベニンゲン!」とか「女の敵!」とかたくさん罵られたのでお肌ツヤツヤです
>アグモさん
隊長はやっぱりかっこいい路線で行かないと(・∀・)
というかシルエットに特徴出すのに適したキャラとそうでないキャラがだんだん分かってきたような・・
全員分目指してぼちぼち進めてますー( ´∀`)

>ほんだわらさん
>柿崎
メインを張る回があればそれなりに・・・いけそ・・・う?(ぇ

>田中敦子ボイスで罵って下さい
『バトー!!』(罵倒だけに
それとも
『無様ね』(声違

しのむ編クリアおめでとうございますー(・∀・)
・・・・そうとうのMっ気が空間を侵食しているっ(ぉぃ
やっぱりしのむに行くとなるから嫉妬の炎がでるんでしょうかね?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

