

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(6/17)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はPS2ゲーム「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」主題歌『schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~』(霜月はるか†Revo(Sound Horizon))
うおおおおかっけぇー(・∀・)
しかし今日の電波状況は _| ̄|○
そういえばあみすけって何気に背が高いのですね

2006年6月17日放送分 第193回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
2位冒険でしょでしょ?平野綾
3位ヒカリ堀江由衣
4位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
5位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
6位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
7位きらめく涙は星にタイナカ サチ
8位夢想歌Suara
9位D.C.II~あさきゆめみし君と~yozuca*
10位友情物語Aice5


「ハレ晴レユカイ」がV3達成(゚∀゚)!
2位には「冒険でしょでしょ?」(平野綾)がランクアップして、こむちゃーとはハルヒ祭り!
平野綾は1位・2位にランクインするという快挙\(^o^)/
夏まではハルヒ人気が続きそうです。
今週初登場は先週予想したとおり「D.C.II~あさきゆめみし君と~」(yozuca*)(9位)
他は先週と同じような内容となりました。
「今週の1曲目」で流れた「schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~」(霜月はるか†Revo(Sound Horizon))はランクインするのでしょうか

今日のゲストは「ハレ晴レユカイ」を歌う平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人!
ランキングで上位に入ったことですごく感動していると言う3人がこむちゃに登場しました\(^o^)/
話題はこむちゃ丸秘情報シートへ
後藤邑子さんの恥ずかしかったことは道の真ん中でスカートが落ちたこと(;゚Д゚)危ないっ
茅原さんの初恋の人は・・・・エビ?
最近茹でたエビを毎日のように食べてるそうで。
あみすけ的にはエビよりカニが好きだそうです。

そして全員のキャラソンがOAされましたー・・
・・・・!!!?長門がいっぱい歌ってる!?(ぇ
しかもかっこよかった(・∀・)
みくるキャラソンはすごーくみくるっぽい歌でした。 最初の「まわる~」だけ聞くと「黄色いバカンス」っぽい(?)その後は全然別物ですけど(´∀`;)
この3人はOUTRIDEにスペシャルゲストとして参加するそうです!うおー行きてー

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
平野綾 公式サイト(オープン未定)
茅原実里 オフィシャルWEBサイト
Yuuko Gotou's Official HP GOTU-WEB(後藤邑子公式サイト)


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>シーラカンスって知ってる?
>ゆかりが知ってる知識は、「化石」「しながわ水族館」「不味い」

いきなり何言い出すかなこの娘は。
ずらうさは今日もゆかり節全開でお届けします。

>ゆかりんは体脂肪を計ると「エラー」か「43%」
何かすごい差が・・・ってか壊れてる?

>ビンゴ大会でDVDが当たりました
>浅野真澄ちゃんはカメラが当たってた
>ますみんの腕をつかんで自分の胸に当てた
>ますみん、私の胸を触ったのにカメラくれないんだよ?

(;゚Д゚)、;'.・ッ!?
その後体脂肪計を貰ったそうです。 めでたしめでた・・

>歯医者行きました
>「虫歯の無い健康な歯です」と言われた
>「でも親知らずに虫歯があります」(;゚Д゚)あるんじゃないか

治療中だそうです( ´∀`)

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より『Amazing Kiss』

ゆかりの○○かわいい のコーナー最終回!

最終回なのに(最終回だから)テンションが高いゆかりん

>ドラゴンボールの孫悟空 オラかわいい!
ゆ:う・・ん クリリンは? 神龍は?
  神龍は可愛くないね

このコーナー4月から続いてたんですねー ・・・最近はゆかりんがやる気なくしてぐでぐでだった気がするけど(ぉ
ってかはっきり言えばこのコーナーは失敗だったんじゃないか?(ちょ


田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/175-bb4c3d18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

