スポンサーサイト


(´・ω・`)しょんぼり

引き分け・・・

PKを止めた川口に感謝(´ー`)
とりあえずチャンスは残りました。
次こそ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/177-345ce514

コメント

ワールドカップとかあんま興味無い人なんですが
亜子はカワイイなぁ……
次は亜子の笑顔のイラストが描けるといいですねー
亜子亜子シュート
う~む、ままならぬものですな
もうこうなったらお得意の神風吹かすしか!
昨日のクロアチア戦はハラハラしながら観戦してますた、
ブラジルに勝って亜子の笑顔がみたいものです!
通りすがrさん、ほんだわらさん、にゃおさんコメントどうもです!
というか実は勝利した時用に絵を描いてたんですよ(´・ω・`)
次こそはその絵をUPしたいものです

>神風
できれば川口からFW方向へ秒速10mぐらいの風が吹いて欲しいですな(ちょ
伝統芸能「神風」
神風吹かすには緊迫感が足りんかな?
よし、予選突破できなかったら、亜子をオコジョにしちゃおう
頑張れ日本! マジで勝て!
ほぼオコジョ確t(ry(うわなにするやm

赤松先生の日記でも「私もこういうストーリー展開にしますから」っておっしゃってますので大丈夫です(何が
漫画の場合は伏線張ってあるもんなんですが、、、、今のところ何も無いな・・(ぇ
もう一度マイアミの奇跡を起こして「ドルトムントの奇跡」と呼びたいものです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

