スポンサーサイト


iPod風ネギま!壁紙【楓】

今回は楓です。
楓も新しく線画を起こしました、というか誕生日企画で描いてないキャラは全部新しく描いてます。

(iPodな楓)<微妙に直したver2に変更しました>
kaede_ipod

何が大変だったかってこの巨大な手裏剣ですよ(手裏剣なのか?
あまりにでかいもんだから1回でスキャンできないのです _| ̄|○
腕全体の色を抜くと背景と同化してしまうので、その部分を裏打ち(?)するように手裏剣を配置(自分で言ってる意味がよくわかりませんが

そして分身ver

(iPodな楓-分身-)
kaede_ipod2

正直iPod要らないなーとか思いつつ(ぇー

今回の楓は今までで一番苦労しました(´・ω・`)うぇっ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/178-33ef07f9

6/19 更新
今天的寫作者為\r\n被 \"サブミッションは王者の技だ\" 再次喜歡上利奈孃的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.

コメント

楓っ! 楓っ!!(テンションあがりすぎ

待ってました!!!早速壁紙にしました。デカ手裏剣と分身、毎日入れ替え入れ替えしちゃうかも。もう楓カッコよすぎ!!

苦労の作品、大事に使わせてもらいますwww
>サラリーマン謙太郎さん
どもー(・∀・)手裏剣を考えなければもっと早く仕上がっていたのに調子こいて描きいれました^^;
結果的にこっちの方が良かったなーとは思いましたけど、次描くときは大きさを考えないと・・(´∀`;)
壁紙はガッと使ってやってください(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

