スポンサーサイト


6月20日

遅ればせながら感謝を・・
iPod風ネギま!壁紙についてたくさんのサイト様からリンクしていただいたようで、1日で7700HITとか腰抜かすかと思いました。
訪問していただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげでアニメ・コミック部門で12位まで上りました。
もう無いです(ぇ

iPod風ネギま!壁紙は3-Aコンプリートを目指してがんばります。
多分、全員描きます。 多分(2度言った

●リンク追加

欲望のままに生きた痕
ろーふりっぱ
The patriot does philosophy4
まいぺーす日和
気が向き次第書くブログ
アグモロブログ
tara's diary
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
日々○○文
ネギま!で遊ぶ
Heavens Feel
をリンクに追加させていただきました。 よろしくお願いします。

そういえばいろんなところで見かけるのですが、ここへリンクを貼ってくださるときに「URA-CH@OS」と記されているのがあります。
が、最後の「」は要りません~(´∀`;)
・・・はて?何でだろ?
→何とか解決できたような(・∀・)

●ギャラリー追加

イラストが多くなってきたので、整理の意味でギャラリーを追加しました。
カテゴリーの「◆イラスト置き場◆」がそれです。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/180-9ed6ad28

コメント

>最後の「:」は
皆さん「AutoAnchor」などを使っているからだと思います。
ソースの<title>では「:」が入っているので消していいのか迷いました。
なるほど~
そんな理由があったとは(´∀`;)情報ありがとうございます~
>ソース
テンプレを弄ってエントリー単位で表示される「:」を消してみました。
これで解決した・・・はず^^;
どうも、初めまして~。ケセラセラ~……のテイルです(^^)
この度はリンク貼っていただいてありがとうございます♪
こちらからもすぐにリンク貼らせていただきますね~。

詩夜さんのイラストはよく拝見させてもらっています。
私には絵を書く才能が全くと言っていいほど無いので、絵を描ける詩夜さんは尊敬です。

では、これからよろしくお願いしますです(^^)
どうも~初めましてwtakuですw
はたまたリンク追加させてもらってもよろしいでしょうか?w

そしてこれはうちのアドですw

http://kusyarudaora.blog58.fc2.com/
よろしくお願いしますm(_ _)m
>テイルさん
リンクありがとうございます!(・∀・)
絵はまだ試行錯誤中です( ´∀`)だいたいフォトショ無いのでいろいろ工夫してはいるんですけどねー

>takuさん
リンク追加させていただきましたー(・∀・)
よろしくお願いします
リンク追加ありがとうございますです(夕映風に

くそぅ!!パソコンが壊れて楓が見れない(´・ω・`)
リンクありがとうございました!早速相互させてもらいます!

ランキング12位おめでとうございます!iPod風壁紙はイラストとしてだけではなく、デザインとして出来が素晴らしいと思います。イラスト的なことが出来ない僕にとってはうらやましい限りです。

では、これからもどうぞヨロシクおねがいしま~す///
>りゅーりゅーさん
パソコンが _| ̄|○なんてこった
一応携帯からでも小さいサイズは見れますよ~

>サラリーマン謙太郎さん
リンクありがとうございます(・∀・)
12位はすぐに消えましたが(´∀`;)ここまで上がれたのは初めてでしたねー
こちらこそよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

