スポンサーサイト


(つω・`)

負けたー(つД`)゜・。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/183-0db9dca6

の日記6月23日「日本敗退ですか・・/北の大地に梅雨はないはずだったのに・・」
日本代表、ブラジル相手に先制はしたんですけどね・・/北海道って梅雨無かったんでないの?したらなーしてこんな天気が続くんだべさ?

コメント

四年後ですね四年後(~_~)
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚Д゚)
。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな感じ・・・。4年後かぁ。
今回は残念でしたねー(´・ω・`)
そうです4年後です。
神仏敬えど頼らず
神風頼りの時点ですでに負けていたのかもしれませんが
まあ、日本サッカーもまだまだ過渡期
4年後までにバッチリ成長しとけばいいっス
>ほんだわらさん
オシム&ストイコビッチが監督&コーチになるとか色々動きがあるみたいですねー
ジーコの戦略が悪かったわけではないんでしょうけど、改善点は見つかったようです。
4年後までにガタイのいい個人技に優れたストライカーが育つことを期待します(ぇ
おしん、いやちがうよ
オシムは千葉の至宝じゃ~
誰にも渡さぬぞ~
オシムを惜しむ
へ? 100万回言われてる? そうですかそうですか
まあ正式決定したわけじゃないから、どう転がるか分からんですが

オシムに限らず、世界のスーパープレイヤーが「日本めっちゃ好きやねん」って熱烈アピールしてきますよね
それに対し日本は「うっとうしいんじゃボケ」とか「べつにどーでもいい」とかって、てきとーにあしらってる様な感じ
何なんでしょうねこの温度差は? 国民性?
親日サッカー選手の想いを受け入れられるようになれば、少しは違ってくるのかも
>ほんだわらさん
最初はオシムとオフトの区別がつかなくて「またあの人か」とか的外れなツッコミをしてました(ぇー
ジェフといえば城彰二なんですがねぇ(古杉

日本の場合、サッカーで盛り上がるのはほとんど代表の試合ですねー
Jリーグが盛り上がってるかといったらそれほどでもないような・・?
93年当時は嫌でも盛り上がってましたが
外国人選手みたいなタフさとかを切磋琢磨していければいいですねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

