スポンサーサイト


iPod風ネギま!壁紙【さよ】

今回はさよです。

(iPodなさよ)
sayo_ipod

幽霊がiPodで音楽を聴いてるというのはなかなか変な画です。
夏になれば出番が増えて大忙しなんでしょうけど、学祭がまだまだ続きそうなのであとしばらくは活躍は無いのかも。
なんて言ってると超との対決で「実はさよこそ勝利の鍵だ!」とかありそう(そうか?

そういえばさよのステルス性をきちんと再現すると
(iPodなさよ-ステルスver-)
sayo_ipod2

こうなったり。
というかさよって物を持てましたっけ?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/185-2929ef61

6/25 更新
今天的寫作者為\r\n快樂的時光總是過的特別快的Nikando...\r\n(不過暑假也到了 應該才剛開始吧 XD)\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.

コメント

はじめまして!!
はじめまして
以前から見てたんですが、やっぱiPodの画像素晴らしいです!
是非、blogのリンクに登録させてくださいw
さよの2枚目、じわじわ笑いがこみ上げてきました(^-^)

>というかさよって物を持てましたっけ?
どうなんでしょう?人には触れない(憑けるけど)、でも椅子には座れるんですよね?不思議幽霊さよちゃん・・・
>ちうさん
どもーはじめまして!
iPod絵は最初は気まぐれで描いたんですよねー(´∀`;)
リンク追加させていただきました。 これからもよろしくお願いします。

>サラリーマン謙太郎さん
椅子に座れる、ということは自分からは何かに触れることができる、ということでしょうかね??
朝倉はさよを触れないみたいですけど^^;
自分からなら物を持てるのかもしれません。
9巻を見る限り、自分で持たなくても念力で浮かせておける・・かも?
そういえば結局ネギたちと学祭を回ってないさよ・・・カワイソス(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

