

iPod風ネギま!壁紙【古菲】

今回は古菲です。

(iPodな古菲)
kufei_ipod

困ったときのアームバンド(コラ
そういえばトンファー描いたこと無かったなーということで持たせました。
最初は三國無双の孫策の武器「覇王」並にゴテゴテしたディテールがあったんですが、シルエットにしたら分からなくなったので却下;
誕生日企画の時といい、古菲を正面から描いたことが無いというのも問題

今回は試しに1280×1024版も作成しました。
(iPodな古菲-Lサイズ-)
kufei_ipod_L

作ったは良いのですが、調整に手間取って作業量が倍増orz
今後このサイズは時間があったときのみにします(´・ω・`)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/191-01dd6e85

楓の ネギま!ニュース 「2006年6月30日」
・ネギま! ニュース●TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第3夜 [小見雲のネギま!応援団っ。]やっぱりA型は「のどか」が好きなのね。●『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』Part2配信スタート●「ヒミツの放課後 Part.2」公開録音 傾向と対策
6/30 更新 (23:00小幅更新)
今天的寫作者為課外授業的影片終於準備告一段落了...的Nikando(23:00 更新古菲桌布)赤松作品相關情報1. 赤松老師
ネギま!公開録音チケットに最大3万払うよ(マジで
皆さん!7月ですよ!受験生はここで気を抜かないように!(私は気を抜いて今はこのザマです<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第3夜>>おぉーっ。のどかの一人勝ちです

コメント

かっこいいなぁ~、くー。
戦いながら音楽聴くとは余裕ですなww
>サラリーマン謙太郎さん
音楽に合わせてダンスで戦う古菲
・・・ってなかなか変な画だなーw
流れるようにリズムに乗って技を繰り出していくのはありかも。
大陸系の拳法・格闘技は独特のリズムがありますからねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

