

『小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?』に参加

「十兵衛の呟きじゃあ!」さんの企画に参加してみたいと思います。
[突発企画]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?


-犬上小太郎
小林由美子さん

ラブひなでサラの声を担当されていた小林由美子さん。
少年の声も多く担当されています。
ハスキーな高音域とかも魅力的で、小太郎に合いそう。
ネギコタで曲を出すことになった!とかライブで歌う!ってことになった場合、やっぱ女性でしょ?という考えもあり。

小林由美子さんプロフィール(アーツビジョン)


-高音・D・グッドマン
小林沙苗さん

落ち着いた大人なキャラからはっちゃけたキャラまでこなす小林沙苗さん。
私は何故か「忘却の旋律」の遠音の声が一番記憶に残ってます。
感情の起伏が豊かな高音には合ってるかも。

小林沙苗さんプロフィール(バオバブ)


-佐倉愛衣
倉田雅代さん

ラブひなのしのぶなど「あわあわ系」キャラでおなじみ(?)の倉田雅代さん。
ネギま!だとのどかがあわあわ系かと思ったんですが、あわあわ系女王は愛衣に確定してます(ぇ
儚い声がぴったりな気がします。
ファンだし(ぉぃ

倉田雅代さんプロフィール(アーツビジョン)


よく考えたらネギま!声優内での「小林率」が大きく加速してしまうキャスティングです。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/193-46e67164

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

