

iPod風ネギま!壁紙【亜子】

今回は亜子です。
※少し修正したver2に置き換えました(3:05)

(iPodな亜子)
ako_ipod

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <あこあこなーす! あこあこなーす!!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <みにすかねこみみ! あこあこなーす!!
 ⊂彡


・・・
・・・・すまない、言ってみたかったんだ。
iPodのイヤホンが聴診器に見えるのがミソ(ナースなのに
「時間があるときだけ~」とか言ったような気がするけど大きいのも描きました↓

(iPodな亜子-Lサイズ-)
ako_ipod_L


そして痕ver
(iPodな亜子-痕-)
ako_ipod2

「痕」ってエロゲじゃないですよ(帰れ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/195-bd3bc665

楓の ネギま!ニュース+141時間目感想ブログまとめ 「2006年7月5日」
・ネギま! ニュース今日は雪広あやかの誕生日(赤松先生の誕生日でもあるけど)と言うことで最初は「あやか記事特集」●へたれゴージャス!雪広あやか [東京すずめ]ヴァンパイアコスあやか絵●今日は雪広あやかの誕生日 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●Happy Birthday

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あqwせdrfgtひゅじこlp;:@「」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

