

今週の週マガ日記(Vol.19)

>濱中

今回は2本立て
・・・なんつーか、豊田先生がんばれ。(ぇ
3年生になっても中村効果が発揮されてるようで(?
雨のシーンが出る時点で濡れネタが来る事が予想できる辺り、「濱中=エロ」の構図が既に完成されてる模様
とゆーか「傘に入れてもらったけど結局濡れた」のセリフを大きく書かないとショーツのオチがよくワカランのではないか(何言ってんだ


>ネギま

コスプレコンテスト開幕ー
つーかビブリオンはN○Kだったのか(=゚д゚)その前に実際に在ったのか
ネギはちうのファンだったらしく、日記も毎日チェック(・`ω´・)担任の教師ですからというのもどうかと思うけど、それを言わなかったらアレですね(ぉ
委員長とまきえは何にも疑わずにコンテストに参加することに
しかしちう様から見ればナースと体操服は単なる仮装!(・`ω´・)そんなもんじゃ優勝できるはずもネェ!(帰れ
そこで久々登場のビブリオンのコスプレをすることに
・・・・何でノリノリなんだ・・
無知って恐ろしい(違
さてちうはというと・・強制的にブラックで参加させられる
しかしちうはそもそも乗り気じゃない様子
ディスプレイを通すからこそネットアイドルとして成功していた千雨にとってリアルでステージに上がるなど想定外なんだろうなー しかも眼鏡無しで(ぉ
しかし結果としてコンテストはちうの優勝
・・・なんだかしっくり来ないのは何故だ(ぉ


>三国志

・・・惇兄が目玉喰ってないじゃないか!(ぇ

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/20-5f32c9eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

