

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(7/8)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメーション「ゼロの使い魔」OPテーマ『First Kiss』(ICHIKO)
そういえばICHIKOさんは「まぶらほ」のOPも担当されてました。
と思い出してみつつこむちゃスタート!
今週の電波は50点(´・ω・`)

2006年7月8日放送分 第196回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ヒカリ堀江由衣
2位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
3位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
4位ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~yozuca*
5位冒険でしょでしょ?平野綾
6位God knows…涼宮ハルヒ(平野綾)
7位風待ちジェット坂本真綾
8位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
9位Red fractionMELL
10位why,or why not大嶋啓之 feat.片桐烈火


堀江由衣がV3達成(゚∀゚)!
ほっちー強し!V3です!
そして今週も続くハルヒ祭り(・∀・)3曲がハルヒ関連です。
ORICONランキングでも賑わっているハルヒ関連曲の攻勢は夏まで続きそうです。
今週初登場は10位『why,or why not』(大嶋啓之 feat.片桐烈火)。
「ひぐらしのなく頃に」のED曲です。

今日の1曲は白石涼子ファーストフルアルバム「In Bloom」より『グッドモーニング・エブリバディ』
うりょっちらしい疾走感あふれるナンバーです(・∀・)
この「In Bloom」には『太陽のかけら』(ひまわりっOP)のプロモDVDが付きます。
そして初回版には夏のイベント『聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd』応募抽選券が封入!

来週のゲストはGRANRODEO(谷山紀章×飯塚昌明)のお2人です。
谷山さんといえばガユスなわけですが(それはねーよ


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ラジオのOP曲が変わりました\(^o^)/
この曲は「童話迷宮」のカップリング曲でしたー
「童話迷宮」CDは8月2日発売です。

>いつものスタジオが広くなりました
>気のせいだろうけどね

愚痴から始まってもそれがゆかりクオリティ、今週もずらうさが始まりました。

>七夕の願い事
>「一攫千金」
>「どこかに2億円落ちてないかな~」
>「欲求不満」
>「音楽が届きますように」

見てくださいこの俗っぽさ(ぉ
さすがずらうさスタッフw
最後のは「音源が間に合いますように」っていうこと?

>忠告を無視して失敗したこと
リスナーのはがきにあった「5cm厚ハンバーグ(2ポンド)」に対して「気持ち悪い」と素直に述べたゆかりん。
私は行ける気がする・・(無いな

>目に虫がっ
A.眼鏡をかけましょう
A.虫がいないところを行きましょう
A.サンバイザーを着けましょう(?)

これはアレですね、ゆかりんに相談するとこうなる、と。(ぇ

>突然アレが食べたいという衝動
この質問の途中でいきなりラジオの方向性を修正宣言をしたゆかりん
声がさらに萌え萌えに~(*´∀`)
中身は変わってません(ぉ

今日の1曲は「おとぎ銃士赤ずきん」OP『童話迷宮』

ゆかりとお話しませんか? のコーナー

リ:得意なモノマネは?
ゆ:(吉井さんのものまね)
リ:名前言ったらダメですよ
これは当たらないwww

リ:What's do you like?
ゆ:yes・・・
リ:日本語でいいですよ

あと聞こえんorz
○○かわいいのコーナーが終わった理由が凄いものだったような・・
だいたい想像がつくのも凄い。

最後まで声のトーンが上がってたのは方向性修正のためだとは思いますけど、クオリティはいつもの「ユカリティ」です( ´∀`)


田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/201-c8d2de2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

