スポンサーサイト


ありがとう!100000アクセス!

このネタブログも10万HITを迎えることができました。
これも訪問してくださる皆様のおかげです(・∀・)ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実は千雨描くのは初めて

べ・・別にうれしくなんか・・素直にうれしいです。

なんとなくバナー作ってみました。 3分で。
UC_bnr


そんでもってFC2のブログランキングなんですが、
皆様のおかげです
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(゚Д゚)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/206-be0fe6a0

長谷川千雨 消しゴムスタンプ 作成! (原画 詩夜さん)
2ヶ月ぶりのネギま!消しゴムスタンプ作成です。前回はペペロニさんのご協力の基近衛木乃香 消しゴムスタンプを作成しました。そして、今回はURA-CH@OSの詩夜さんに極秘コメントにて許可を求めたところ、・スタンプの件はもちろんOKっす(・∀・)むしろwktkです

コメント

こっち見んなwwwww
あと10万ヒットおめでとうございます~(順序が逆)
10万HITおめーーーー!!!
ランキングは私が一日一回ド━(゚Д゚)━ ン !!!したおかげだと思う(自意識過剰乙

>なんとなくバナー作ってみました。 3分で。
それなんてパル?
うひょーさっそくコメありがとうございますm(_ _)m

>はしさん
ちょww千雨に対してこっち見んなって言ってるのかと思ったww(ぇ

>やくろさん
ランキングどーんありがとうございます( ^ω^)今後ともよろしくうへへ(おま
>バナー
昔描いた木乃香絵の使い回しなんで凄い手抜きだったり(ちょ

そういえば千雨がコスプレをやめない理由書いてます。
変な結論が出たので近々公開予定ですお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっち見んな。

……じゃなくて、10万HITおめでとうございます。
ネギまの感想と美麗なイラスト、いつも楽しませていただいています。
ちぅたんはネットアイドルとしてはしゃいでるときより、
クールに決めてる時の方がかっこいいと思うのは私だけではないと思いたい。

今後ますますのご活躍、期待しております。
おみでとうございます
ひっそり一日一回ドーンしてる物です
こりからもなんかこんな感じでアレしてください!!
10万&2位おめでとうございますwww
iPod風が拍車をかけた感じでしょうか?これからもがんばってください!
100000ヒットオメデトウございます!!
>なんとなくバナー作ってみました。 3分で。
もはやパル超えてるっwww
これからも応援しますよー!
どうも!10万ヒットおめでとうございます

ちなみに私がブログランキングをクリックしたときは、1位でしたよ!!
これからも頑張って下さいw
おめでとーございます!
10万は、なんつーか、「区切り」ですよね。

目指すは1000万ヒットb
おめでとうございます!
バナーの絵の大きいバージョンが見たいです。
(万が一既にアップされていたらあほなお願いですみません。)
バナーの出所、やくろさんへのレスにちゃんと書いたありましたね。
すみません(汗
コメントありがとうございます
>GLOCKさん
クール千雨は私も賛成です!
夕映と議論始めたら収拾つかなくなりそうですね;;
そういえば千雨ってクーデレなんですかね(ぇ

>通りすガリさん
どーんありがとうございます!
これからもアレでそんな感じのコレをソレしていきます!(?

>サラリーマン謙太郎さん
iPod絵描いといてよかった^^;;
あれ以来アクセスが伸びましたからねー
シリーズが終わったら失速します(予定かよ

>アグモさん
加工だけで3分かかってるのでパルには遠く及ばないっす(´∀`;)
ってかパルって日刊漫画家として食っていけるんじゃないでしょうかね?(ぇ

>紅月さん
お祝いありがとうございます!・・って1位ですと!?
・・・
どわ!本当だ!
これはアレですね、今年はもう運使い果たしました\(^o^)/
これからもがんがります!

>ペペロニさん
確かに10万は区切りですねー
カウンターの左側の寂しさが緩和されました(ぇ
>1000万
ちょwいつになることやら・・

>黒猫さん
そうです、アレは昔描いた木乃香誕生日絵の再利用です^^;
というかこの絵はiPod絵にも再利用していて使い出があります(ぇ

皆様お祝いコメ本当にありがとうございます!

10万ヒットおめでとうございます!
ちょうどいい区切りなのでそろそろネギを解放してやってください (お

ちなみにランキングがもう1位になっちゃってる件www
10万アクセスすごっww
というより、おめでとうですヽ(´ー`)ノ

いつの間にかイラスト系記事とか凄いことなってますし。

fc2ランキングすごい勢いで伸びてますよね~。
頑張ってくださいね。
(自分は一時期10位ぐらいにいたけど、今は30位以下ww)
どもーコメントどうもです!

>じっぱ~さん
ネギは永遠にエヴァの足をなめる運命なんです(ちょ
違うネタを探してるんですけど丁度いいのが無いんですよねー
あったとしてもまたネギが災難に会いそう(ぉ

>クロムギさん
そう、いつの間にかイラストブログになってたんですよ(ぉ
FC2のカウント方法は独特なんで、順位の変動は大きいんです。
カテゴリを絞って「漫画」を100%にしたからという理由もありますねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

