スポンサーサイト


7月16日

じっぱ~さん「12時間まるごとネギま!?」開催お疲れ様でした(^o^)!
用事があって最初と後半だけでしたけど楽しませていただきました(・∀・)
>●時間
今度は「倍の倍」(裕奈談)で48時間でしょうか?(まて


長谷川千雨 消しゴムスタンプ 作成!(楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも様)
こ れ は す ご い
このブログの10万HITのときに描いた千雨絵をスタンプにしていただきました!
職人です。職人が居ます
私の線は結構細いのですが、そこを上手くカバーされていて感動です

ネギまサイトブログ系統図最終版(第22版)(ネギま部屋(楊さんのページ別館)様)
>・最終的には
> 参加サイト: 『104サイト』
> 掲載サイト: 『154サイト』

こんなにあったとは(;゚Д゚)
というかまとめご苦労様でした!
「参加サイトの属性の割合」を見ると分かるのですが、結構属性がばらけています
ネギま!が考察に耐える物語で、その一方でネタとしても盛り上がれる、その上声優やアニメ・ゲームなどニュースにも事欠かない、という結構理想的なマンガだということでしょうかね

立体パクティオシリーズ 必要なキャラだけ確保w(十五夜@語り場様)
のどかと夕映のレビューをされてます。
出来は・・・確かに・・・
全体的にエッジがタルいのはカプセル量産品としての宿命なんでしょうかね?
というか夕映が美砂に見えてくる件
とりあえず次の原型はあげたゆきをさんか慶子さんか佐藤弘さんでよろしく!(ちょ


--
そういえば16日は声優の古川登志夫さんの還暦の誕生日だったんですよね
「うる星やつら」の諸星あたるとか「機動戦士ガンダム」のカイ・シデン、「ドラゴンボールZ」のピッコロなどの声を担当されました。
何というか時の流れというものを感じます。
TOPIO'sHOME (古川登志夫さん公式HP)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/209-115892f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

