スポンサーサイト


まとめて企画参加

最近TB参加企画が賑わってますねー
というわけで

緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
TB企画 支持されてるのはどんな記事?

に参加してみたいと思います。
***********************************************

緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!

ザ・滑り込み(ぉ
今回はのどかの始動キーを考えました。
他の3人は(というかのどかも)考えるのが難しかったです^^;

『ファム・タム・イデ・アム・ファンタズム』

ファンタジーとイデアを繋げてもじってみました。
しかし名称とか特殊設定を考えられる人は凄いですね・・尊敬します。


ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!

とりあえず考え付いたキャラだけです。
後で追加する予定です。

Evangeline.A.K.MacDowell
『黒き無限の翼、白き断罪の剣』
まじめにかっこよく考えた・・・つもり

大河内アキラ
『運動部4人組のお母さん』
アキラが居ないと他の3人は暴走しそう

龍宮真名
『クリティカルヒット仕事人』
早速ネタに走った(ちょ

長谷川千雨
『被「俺の嫁」率No1アイドル』
ネギまブロガー内での話ですが大人気です

Zazie Rainyday
『深淵の奇術師』
そもそも彼女についてよくわかって無いのに付けたコピー(ぇ

椎名桜子
『ハイテンション勝負師』
チアに隠れて見失いがちな能力、それは「運」

第1弾はこれくらいで、後で追記します


TB企画 支持されてるのはどんな記事?

コレも後で書きます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/211-d5d30d04

コメント

遅くなりましたが
滑り込み参加ありがとうございましたwww

>しかし名称とか特殊設定を考えられる人は凄いですね・・尊敬します。
僕も尊敬します(ぉ

発表記事までしばらくおまちくださいませぇwww
>サラリーマン謙太郎さん
滑り込み王の名は伊達じゃなかった!(ぇ
特殊設定とか考える人は凄いですなー
発表楽しみにしてます(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

