

7月21日

アーニャアーニャってこうですか?

はしさんがアーニャアーニャ言ってるのでアーニャ描いてみました。
髪量が多いキャラはしんどい。

赤松先生日記更新

>『NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』
>これは「ネギま」のオフィシャルファンブックでして、内容的にはクラスメート達の解説本となっています。
>明日菜についての検証記事や私のインタビュー、赤松スタジオの全景などまで、全てカラーで載っています。

それに加えて明日菜に関する初情報+神田さんインタビュー+明日菜絵描き歌辺りまで詰め込んで欲しいものです。
>そしてこのムック本、好評ならばアニメ放映まで毎月出るらしいです。
>とりあえず次回だけは決まっていて、テーマは「図書館三人組」。
>お値段500円ワンコインで手に入りますので、特にカラーイラストや設定集が好きな方は是非ご検討下さい。

キャラソンみたいに12種類出るんでしょうか?
アニメ放映まで、ということは3冊くらいしか出ないのかな?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/215-67a443fa

楓の ネギま!ニュース 「2006年7月21日」
・ネギま! ニュース●○○○本の詳細発表!!! [東麻帆良駅 業務日誌]『NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』 ●キングレコード「魔法先生ネギま!ドラマCD vol.3」概要 [鈴きん的。]●ネギま!に登場するモンスター類について [江戸前ネギ巻き寿司]●ロボ
7/21 更新
今天的寫作者為\r\n赤松老師的情報?次都會讓人驚奇的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 赤松日記更新\r\n

コメント

それです!
ちょw
これだ!これならアーニャも4人になれる!(無理
良いネタになったようで嬉しいですw
>はしさん
むしろ「魔法先生アーにゃ!」でいいんじゃね?とかいいつつ描きましたよ(ぇ
そんなことしたらアーニャが赴任してくるのが男子校でガッカリですが(ねーよ
というかあの企画で考えてるときにアーニャの存在を完璧に忘れてましたw
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ムックですかー。しかもお手頃ワンコイン・・・!
ゆ~なが出たら確実に買うんですけどねーw(ぇ

(。-`ω´-)ンー
ゆ~な描いて欲しいですね~w(ヲイ
可愛いゆ~なをwwwお暇があれば是非!!w
>takuさん
思いっきりコメレス遅れましてすいません^^;
ワンコインで数出そうという魂胆なのかスタチャー!!と叫んでみました
ゆーなは運動部で出るんじゃないかと予想・・・したものの、「アニメ放映まで」という条件だときついかも・・?
ゆーな絵はしばしお待ちを!近いうちに描きます( ´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

