スポンサーサイト


7月25日

MACKY佐々木

というわけで帰ってきました。
更新できないときはなるべくお知らせするようにしますが、これがなかなか難しかったり。
ちなみに木曜~日曜も更新できません(´・ω・`)明日水曜も微妙なので感想も書けないかも。。
金曜にひょろっと更新でき・・・・るかなぁ?

今日の絵はまき絵です。 初まき絵。 描いたこと無いキャラを描いてみるテスト中。
鉛筆で描いててより楽しいのは黒髪キャラじゃないかなー

そういえばこの頃ネギま考察記事が賑わってますねー
ただ数が多いので時間が無いときは読めないことが多いです。
誰か考察記事をジャンルごと・キャラごとにまとめた「考察記事リンク一覧」でも作ってくれませんかね?(他力本願
黒猫さんとか楊さんとかどうっすか?(ちょ

赤松先生の日記であったんですが、
>今日はマガジンの発売日。
>スポーツ漫画がかなり増えてきましたね。良いことです。主食があってこそのデザートですからねぇ。よく売れるからといってデザートばかりになった雑誌は滅びるというのもありますし。(※「美少女モノは雑誌のデザート」説)


私にとってはネギま!が主食なわけですが、マガジンのクオリティは結構一定な気が・・します。
といってもマガジン本誌を読み始めたのは2年前位からなので大したことも何も言えないのですが^^;
まぁアレです。 今週のジャンプの新連載が同人作品にしか見えなくて思わず比べたとかそういう理由じゃないですよ?
このURA-CH@OSもデザートです。
ネタ中心で行ってます。

桃井はるこアルバム「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ~」のポスターがエロい艶っぽい

もももももももももももーい!!!!
桃井Historyフォトブックが付くんなら買おう(゚∀゚)是非買おう


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/217-64f95086

ネギま関連サイト巡回(07/25)
■「URA-CH@OS」さん「まき絵!!」じゃすてぃすさん必見!!^^;めちゃくちゃ上手い(^_^;)!!>そういえばこの頃ネギま考察記事が賑わってますねー >ただ数が多いので時間が無いときは読めないこと
ネギま!サイト巡回~その2
7月25日<URA-CH@OSさん>おかえりなさい悠 詩夜 さん。ゆーな画楽しみにしていますwネギま!109時間目エヴァさまの回想シーンの考察<日々○○文さん>詳しい…そして難しい…エヴァに関しては奥が深いで
楓の ネギま!ニュース 「2006年7月25日」
・ネギま! ニュース●身長ジェットコースター [よなかのとり]「ネギ君の身長を追う」第3弾です。●あの娘とこのこの裏事情? [小見雲のネギま!応援団っ。]そういえばそうだ。●魔法先生ネギま!2006年上半期三大ニュース [Vv,Sm]感想、考察ブログ増加は凄いです

コメント

>誰か考察記事をジャンルごと・キャラごとにまとめた「考察記事リンク一覧」でも作ってくれませんかね?(他力本願
自分は睡眠不足でリアルに影響しそうなので、他の方待ちで(笑)
>黒猫さん
Σ(´∀`)ウヒョーコメントどうもです!
というかお疲れ様です(?
夏は皆様お忙しいようで^^;
さて、誰がやってくれるっかなっ?(お前やれ
>桃井Historyフォトブック
ラジオリスナー時代から書かれるのかな?w

とにかく、何も考えずにイベントだけのために購入。
にしても、アルバムはやっぱり良い!
>クロムギさん
>ラジオリスナー時代
ちょw伊集院へのツッコミまでさかのぼるww
とりあえず4曲目までがメインとして買うことにします。
というかこのポスターってどこかでもらえませんかねぇ( ´∀`)
はじめまして。
nisshiと申します。
鉛筆デッサンまき絵イイです!自分もこのくらいの画力があればな・・・。
>鉛筆で描いててより楽しいのは黒髪キャラじゃないかなー
ゆーな、ゆーな!!!
唐突で申し訳ないですが気長に待ってます。また伺います。
>nisshiさん
ども!はじめまして!
>ゆーな
ゆーなは近々描く予定です
ゆーなといえば明石教授繋がりでそろそろ魔法ばれがあってもいいような?
パクティオーするなら単なるバスケじゃなくてひねりがほしいところです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

