

とりあえず

明日から通常更新に戻れそうです。
今週はネギま!休載なので、何かネタをやる予定。
あれとか、アレとか、そしてあれとか。

はしさんがネギパーティを再募集してますけど、後編はいつ発表なのでしょうか(ぉ

>ネギパ
皆様15巻分のキャラ割り当て予想をされてますけど、私の希望としては、
1:明日菜
2:図書館組
--------------------
3:エヴァ(1)中世/誕生編
4:エヴァ(2)中世/逃亡編
5:エヴァ(3)中世/真祖覚醒編
6:エヴァ(4)中世/南国孤島編
7:エヴァ(5)諸哲学概論
8:エヴァ(6)おいしい血の見分け方~これから吸血鬼になる方へ~
9:エヴァ(7)魔法論
10:エヴァ(8)現代/ナギとの邂逅編
11:エヴァ(9)現代/来日・麻帆良学園編
12:エヴァ(10)現代/従者紹介編
13:エヴァ(11)兵法論・エヴァ戦記
14:エヴァ(12)お宅拝見・自宅&別荘
15:3-Aその他

でお願いします。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/219-c6cd41e0

7月31日
□TBひみつの放課後速報 <hakuro.info blogさん>私行けなかったもんですから助かりますwi-mode『チームネギま!日記』ネギま!声優の全写真<猫とネギま!と声優さん様>すっご・・・wお疲れ様です!ネギま!で落語を覚

コメント

数百年分一気にお届け
それじゃエヴァパですがな
15巻にも及ぶエヴァ外伝読んでみたいわん
エヴァたんづくし、これはこれで良いですね。
せめて茶々丸はセットにしてやってください。あ、12巻で一緒に紹介ですか?

私の希望としては、高音、愛衣、ナツメグの巻がほしいところ。
高音&愛衣は一部のクラスメイトよりもキャラが立ったてる感がありますからねえ。
>ほんだわらさん

「エヴァとユカイな下僕ども」略して「エヴァゲ」でもおk(引っ込め
とりあえずエヴァの浴衣が見たい見たーい

>エイル・ネイニーさん

エヴァと茶々丸は一緒の巻になる可能性は高いですねー
3-A以外だとヘルマン編が欲しいですな(ぇ
>高音、愛衣、ナツメグ
「よく脱げる」っていう説明が必ず入りそうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

