

とりあえず再開@ネカフェ

結局ネットは繋げずじまい(駄

>ネギま

超の目的が判明するも、理由はなぞのまま。
超もナギを探してるんじゃないかとかいろいろ考えたけど。
先が読めーん
つーかタカミチは何ですか。
口の中に(歯の隙間とか?)にモノを仕込むってゆーのは果たしてほんとに出来るのかァ?

バトルは豪快に派手ですね!
この2人、魔法使いとしての自覚に欠けます!
加えて高音さん、
「ポッ」って    ・・いいんちょの親戚の方ですか
「服も使い魔」ってゆーのはどうなの?
貧しくて服も変えないから使い魔を着ているのよ!
なワケはないと思いたい
気絶すると服が消えるというのはデンジャーすぎます。

結局デート決定(゚∀゚)予想済み(ぇ
刹那にエヴァ嫉妬?

パソ画面の一番左の窓の内容がリアルで良し!(ぇ

ちさめいいひとになる
学園祭前と今ではまるで別人です

まきえわるいひとになる
と・・飛ぶ気か!? 飛ぶ気なのか!?
飛ぶこと自体は驚きでもなんでもないけど、いいんちょ他9人を抱えて飛ぶ気ならすごすぎます
あぁ、あれか、リボンはカーボンナノファイバーなのか(?

エヴァvs刹那開始
来週はエヴァの涙がーッ!?
は無いでしょう
ってゆーか刹那は今度もデッキブラシなんだ・・

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/22-c55cdfe6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

