

8月3日

ゆえきち

なんかエロくなった(ちょ
そういえば生え際が後退したとか噂がありますが、そんなわけはないでしょう。
妄想ですよ妄想。


2巻
2巻


14巻
14巻


妄想ですよ妄想。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/221-bc76950d

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月3日」
・ネギま! ニュース●夏美の黒目率調べ [いつかは何かがある]私も夏美は黒目の印象があります。●アニメ版『魔法先生ネギま!』は本当に駄作だったか [ガッツがたりない日々の戯言]それでも私はDVD全巻購入。●ネギま!で落語を覚えよう2 「へっつい幽霊」「子ほめ」 [バ
8月4日
今日のバイトは-5度の中で荷物を仕分けしてました・・・凍え死ぬ・・・(死ね□TBエロい夕映・・・w<URA-CH@OSさん>うまいっすね~見てない人は今すぐ見て、詩夜さんを称えなさい(ぇネギま!で大喜利クイ
8/4 更新
今天的寫作者為\r\n\"K66劇場版在台灣上映~~~ 不過我好像已經看過了?\" 的Nikando\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.

コメント

スゴイ!オトナっぽいゆえ吉www

泣きそうな(?)表情がなんともいえませんなw
エロイ!!!じゃなかった、上手い!!光速で保存したwwww
夕映ファンにはたまらん逸品ですwwwすごいです!!
ほっぺたと目がたまらん(;´Д`)ハァハァ

>そういえば生え際が後退したとか噂が
夕映にとって14巻は一番ストレスが溜まった時期だからじゃ?
妄想ですよ妄想

あ~~なんかドキっとしちゃいましたよwww
画うまいですね~w

お次はエヴァなんか・・・w(頼みすぎや
>サラリーマン謙太郎さん

>泣きそう
最初は普通の顔だったんですけどいつのまにか泣き顔に(ぇ
これはこれでいい感じになったのでおkですた( ´∀`)
多分この夕映の後ろにはイイ顔をしたハルナが居るんです

>りゅーりゅーさん

ハァハァしまくってもらえたようで良かった良かった( ^ω^)(ぇ
最近は帽子をかぶってて生え際が確認できません(ぉぃ
ま・・まさか隠しt(ry
妄想ですよ妄想。

>takuさん

エヴァもそのうち描く予定ですお( ^ω^)
というか今エヴァどこにいるんでしょうね?
学際最終日=魔力充溢=エヴァ大人モード=ハァハァ の予定なんですけど(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

