スポンサーサイト


8月4日

のどかがライダーに変身できるとしたらアマゾンだ。 なんせamazonですから

暑ッッイィ!!!(挨拶
こういう日は自分の家以外で涼むのが一番です。 図書館とか。
今日はのどのど言ってる人が居たのでのどか描いてみました。

■最近はうさ獣人祭りです。

もーだめだww笑い死ぬwww
カブトマンガに武蔵が登場するのはいつでしょうか とても楽しみです(ちょ

アニメ「デスノート」はマッドハウス

放送時間からしてもNANAの後枠っぽいですね。
松田はへたれ声でおながいします。
マッドハウス


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/222-94a77c51

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月4日」
・ネギま! ニュース●アニメ版『魔法先生ネギま!』は駄作だったか の続き [ガッツがたりない日々の戯言]●トラバ企画! クラスメイトの馬名を考えよう! [ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴ]「もし、3-Aクラスメイトや学園の人たちがそれぞれ1頭の馬主にな
のどかとのとまみ
【雑記】のどのど言ってる人です。こんばんわ。超オススメ☆のどかかわいいよのどか☆(*´∀`)ありがとう詩夜さん【ネギま!】■志村由美・高本めぐみ『ヒミツの放課後 Part2 2学期』8/3配信分更新
8月5日
DSどうぶつの森で、ついさっきやってたら、花火がドーンドーンと音楽も夏っぽくなり、テンションが若干上がりましたとさwちなみに花火イベが一番好きですw(聞いてない□TBのどか可愛いよのどか<URA-CH@OS
発表
「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30~スジサトです、とうとう発表されました。前回のアニメと同様水曜のテレビ東京なのですが・・・夕方からですか!!!!5:30~からって・・・後期の授業確か4

コメント

まったく暑いですねえ。でも、今年は日陰は涼しい、そんな気がします。
今回はのどかですか。可愛いですねえ。私も鉛筆画を勉強しようかとも思いました。
しかしのどかの狙いすましたようなキャラ設定、しのぶをさらにブラッシュアップしたようなキャラデザイン。図書委員な女の子になにかあったのか?赤松先生?な気持ちですよ。

>うさ獣人まつり
私も同ブログはチェックしております。ローゼンファンでもありますので。
私、この作者のweb漫画を目指しているといっても過言では無いですよ。
>エイル・ネイニーさん
梅雨が明けたとたんにこの暑さ、冷房つけないで昼寝すると干物になれますね
日陰は涼しいっていうのはそうかもしれませんねー
日陰を選んで歩く人たちをかっこよく「影渡り」と呼んでみようかと思います(ぇ

>のどか
さすがに1巻背表紙を飾るだけはある人気キャラです。
赤松先生も一押しキャラとして設定してたんじゃないですかね??

>ローゼン
このサイト様は面白すぎですw
展開と言葉選びはセンスですね~
あんまり関係ないですが、ローゼンアニメの中でどの話が一番好きかと聞かれたら迷わず無印の「階段」を挙げるんですが、これって少数派ですかね~(ぇ
>デスノはNANAの後枠

曜日が違うはずw
「ナナ」は水曜ですが、デスノは火曜日です。
…という事で、切られるのは「ホスト部」ですヽ(;・ー・)ノ
>クロムギさん

うはwホスト枠でしたか^^;
というかホスト部が見れてないということはデスノも見れないってことじゃないか!
なんてこったい _| ̄|○

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

