スポンサーサイト


ハルナも暑いって言ってるし

すく水は貧ぬーにくれてやれ

今日も糞暑いですね! 太陽がんばりすぎです。
太陽ツンデレだなぁ(?
パルパル言ってる人も居たので、今日はパルです。
巨ぬー!

22:30頃追記
ネギま!?の新情報?楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも様)

>TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30~
ボンボン11月号より、コミック連載も決定。漫画は藤真拓哉氏。


Σ(゚Д゚)!?マジデ!?
漫画連載の方もどうやら本当の様子。
藤真さんの漫画はマガジンZで読んでたんですが、結構描き込まれる方です。
・・・しかしボンボン買えというのかっ!?

ESSENTIA(藤真拓哉氏HP)


YKアワーズの今月号にハルヒ特集(といっても1ページだったけど)がありました。
そこに書いてあったのですが、

ハルヒを純粋に楽しめた→10代
スレイヤーズっぽいね→20代
究極超人あ~るっぽいね→30代
うる星やつらビューティフルドリーマーっぽいね→40代以上


だそうで。
私は純粋に楽しめたので10代でした。 サバ読めました。

問題はハルヒのどの辺が各作品のどの辺と重なっているのかがイマイチ判らないことですかね(ぇ

『エスパー魔美』DVD-BOX下巻に桃井はるこボーカル


か・・・・買えというのかっ!?
しかし上巻のときに植田佳奈さんが歌った曲がついたんですが、これが問dうわなにするやめr

堀江由衣ライブDVD『堀江由衣をめぐる冒険』リリース ORICONインタビュー

>メイキングにはリハーサル風景のほかにもいろいろ入っているのですが、そのほとんどがノーメイクです(笑)。みなさん驚かないで下さい(笑)。
か・・・・買えというのかっ!?(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/223-e265fc12

8月6日
今日もバイトで冷蔵庫並みの寒さの中で仕分け・・・今回は予定より早めに終ってよかったですww明日も頑張ろう。□TB・参加型企画まとめ<ろーふりっぱさん>私の企画よろしくです~wまだまだ日はありますので、じっくり
エスパー魔美『エスパー魔美』(エスパーまみ)は、藤子・F・不二雄による漫画、およびそれを原作としたテレビアニメとテレビドラマ。}.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

コメント

初めまして~☆
ろーりっぱさんのblogから来ました~☆
早速ですが絵が上手過ぎじゃないですか!!!
(*⌒▽⌒*)

リンクとかって結んで良いですか~?
ちょwwwなんかエロイwwww
でも可愛くて凄くうまいです!
おいしく頂いちゃいました♪w
いまさらいう事でもないですが、詩夜さんめちゃくちゃ絵が上手いですねー。
特に髪の毛の感じとか、自分にはそのリアルさは到底出せません^^;
>弟子さん

どもーはじめまして!
褒めていただいてありがとうございます( ´∀`)
>リンク
どうぞどうぞ!がしっと結んじゃってください
これからもよろしくです

>アグモさん

うへへチョイエロは人気です(ぇ
鉛筆画のときは目とか頬とかグラデーションかけて鉛筆画ならではのやわらかさが出せればなーと思ってます( ´∀`)
>髪の毛
コレはもう根気とパターン化ですよ(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

