

桃井プロジェクト始動!

ももーいヒストリーブックがある意味神がかってる

8月9日発売の桃井はるこベストアルバム『momo-i quality』、早速フラゲしてきました。
後ろにあるのはアニメイトで貰ったポスターです。
白桃井は可愛く美しく、そして黒桃井はカッコイイ!!
ライナーノーツにあるモモーイの写真は今までで一番いいかも?
いや一番イイ!(゚∀゚)
モモーイじゃなきゃ出来ないようなシチュエーションになってます。
そういえば何気にavex modeからの発売になってますね

LOVE.EXEのアレンジがさらにテクノになっててとてもかっこよかった~
今回はコレ(とmebius ring、Hide and seekも)が目的だったので、聴いた時点でもう満足(ひどい
もちろん他の曲も良かったです しっかり「モモーイのアルバム」だったのが好印象ですた(・∀・)

★桃井HISTORYフォトブック

そして今回の目玉(ぇ
というか度肝を抜かれた(;゚Д゚)
簡単に説明すると「モモーイのスク水他コスプレ写真幼女編」なわけですが(ぉぃ)、表紙からして亀にまたがってるってのが凄すぎる。。
他にコレをやる人は居ないでしょう。 さすがモモーイ。

★桃井プロジェクト始動!

「桃井プロジェクト」が秋から来春にかけて展開されるそうです。
project1:桃井はるこ初のエッセイ
project2:DVDドラマ「桃井はるこ物語(仮)」※1
project3:DVDドラマオープニング&エンディング曲※2


※1)
>自分の居場所を秋葉原やインターネットに見つけた主人公の青春グラフィティ。
これはつまり本人出演のドラマということでFA?
来春発売だそうですが、凄く気になる・・

※2)
オープニング曲は11月、エンディング曲は12月にそれぞれ発売とのこと。


今後のモモーイの活動が次第に見えてきました。
内容はまさに『想像の、さらに斜め上へ。』
どんなサプライズが待っているのかとても楽しみです。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/226-5f23b9d4

コメント

もう写真集とか、DVDドラマとかやること奇抜すぎてすげーよw

という事で、フラゲし忘れたので明日、
その衝撃を受けてみます。

てか、ほんと写真の話は聞くだけでびっくり(笑)
写真は凄いですよ、ってか言い方しだいで凄くエロくなりますね(待て
DVDドラマは確かに衝撃ですた(・∀・)
小池の兄貴とか伊集院とか登場するんじゃないでしょうか(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

