スポンサーサイト


【紅き翼】大剣の男、名前はまだ無い

紅き翼・大剣の男

みんなの予想の斜め上、誰も描かないであろう男を描きました。
名前すら判らないし・・
よし、今日からおまいはスティーブだ。 そんな感じだ。
スタローンでもいいぞ(ぇ
あ、木乃香その2はいずれ描きます( ´∀`)

明日から実家に帰省します。
実家にネット環境はありますが、絵描き環境は無いので更新は微妙(´∀`;)
来週の月曜に戻る予定です。

緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編(ごるでぃおん銀賞様)

デター!!!(;゚Д゚)遂に完結編ですよ
今回も暴走超特急の名を欲しいままにするハシドリルが突っ走ってます。
ってか私の紹介がww
赤松先生がいれば敵なんぞどうにでもなるな!(ちょ

ネギま!15巻の表紙公開(ろーふりっぱ様)

遂に15巻表紙が公開されました。
今回は図書館組が表紙の様子。
とりあえず限定版を予約しているので、早くDVDが見たいです(・∀・)
それ以上に楽しみなのは小林ゆう画伯の絵!(ぇー


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/228-0c8addd5

コメント

おーかっこいいww
いつか話しに絡んできませんかね?w
ナギ・パーティの人なんだから、結構重要かと思うんですが^^;

次はあのフェイトっぽい少年書きますか?w楽しみですw
では今日はこの辺でノシシ
>あ、木乃香その2はいずれ描きます
これは夕映のその2出現フラグと捉えておk?(ちょ

大男は刹那の親父です
ごるでぃおん銀賞の
ハシドリルです。どうも始めまして(ちょ
やっと完結しましたよw
一ヶ月どころか実は二ヶ月経っているのはここだけの秘密www
この男ははしさんの企画にネタとして入れようとしてましたが、詩夜さんはそれ以上のものを用意していましたのでやっても意味なかったです^^;

>あ、木乃香その2はいずれ描きます
あ、いやいやアレはテキトーに言っただけなので余裕があるときにでも描いてもらえれば目から鼻血を出しながら喜びますw
まさかこいつを描くとは・・・
もう脳内では「ギルティ」のキャラと重なってますね(笑)

てか、「名前はまだ無い」というタイトルだから、
てっきりメガネグラサンかと思った(爆)
>あ、木乃香その2はいずれ描きます
これはのどかその2出現フラグと捉えておk? (コラ

限定版楽しみですっ!!
自分はアニメに期待(・∀・)ワクワク
>takuさん

まったくと言っていいほど情報が無いんですが、いつになったら正体がわかるんでしょうね
アルみたく突然出番が来たりして
あの少年はこの男並に情報が無い上に描いたら描いたでフェイトと区別が付かなくなりそう(´∀`;)

>りゅーりゅーさん

>夕映のその2出現フラグ
ちょwなんて深読みww
これもいずれ(ごにょごにょ(ぉ

>刹那の親父
そういえばそんな説もありましたねー
って一体どんな突然変異を起こせば刹那のような娘が生まれるのか不思議ですよw

>ハシドリルさん(ちょ

どうもはじめまして!(ぇ
しかし2ヶ月ですかw紹介記事に2ヶ月ってww
とりあえず完結おめでとうございます(・∀・)
最初のアンケートはネトラジで本当に聞けばよかったんじゃ(ぉぃ

>大豆さん

木乃香は清楚系なのに喜怒哀楽がちゃんとあっていいですよね~( ´∀`)
そういえば誕生日企画・iPod風壁紙・ラフイラスト2点と結構木乃香描いてるなー・・
その2はいずれ描いてみます(・∀・)

>クロムギさん

>ギルティ
それなんてソル?w
自分で描いてて普通に突っ込んでましたよ

>ヒゲグラサン
グラサンを外したら目が「3」とかっていうオチを期待(ねーよ

>じっぱ~さん

>のどかその2出現フラグ
ちょwwおまwww
図書館合体ノドカイザーでも描きますか(やめろ

>アニメ
6分は足りない!完全版を待つしか!
いやまったくスタチャ商法にはまってますね!こんちくしょう!
でも楽しみ(ぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

