

最近のこと

TMR「Vestige」1位オメー!

正直crosswiseの方が好きだがな!(ぇ
ってゆーかリクエスト曲何にしましょうか
中間発表を見たところHEART OF SWORDが1位、ってエーッ!?(ぉ
何だか予想と違うぞ
何気にZips2位だし! ウマーウマー
ってことで投票曲はBOARDINGに決定(ぇー

よつばと4巻出ました

よつばは新聞屋さんにきっとなれます
この回は最高ですね、おっちゃん!(ぉ
よつばが時計を見て、6時15分のところを「6じ3ぷん」と言うシーンがあるんですが、これは子供をよく見てるなァ、と。
あずまさんちにはこういう子供がいるんでしょうか?

ネギま11巻出ました
表紙がちさめと女ネギ。なんとも不思議な組み合わせです
「キツネギ」と「ネギツネ」のどちらがいいか。
私は前者「キツネギ」を推します
「ネギツネ」だとナベツネみたいだから。(ぇ

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/23-dc03cd68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

