

ネギポッドとかネギパ2巻とか

ネギま!?仕様iPod 『ネギポッド(仮)』の予約開始!?(東麻帆良駅 業務日誌様)

内容が内容だけにとても欲しいんですけど、54800円ですって?
買えません><
しかしまぁ「ネギポッド」? こんなものが企画された背景には私のiPod風ネギま!壁紙があったからこs(ry(~妄想乙~

「ネギま!パーティーBook ネギパ!」2巻の予約開始(東麻帆良駅 業務日誌様)

そういえばじっぱ~さん
>なんでのどか個人じゃないの(´Д⊂)
と言っていたり、りゅーりゅーさんのように夕映への愛を語っていたりと、図書館組はそれぞれの人気は高い(若干一名怪しい)のにも関わらず、一括りにされることが多いですね。
いや全て一括りにされているのです。
今回はマーケティング云々を語る気はありません

1)友情は掛け算説
そう、友情! 全体を100とした場合、個人に割り当てられる部分は約30。 単にひとまとめにされた場合は足し算だが、この3人は深い絆で結ばれているんだ!! つまり30×30×30=27000!!! 個人で100N(単位:ネギー)の場合の270倍ものパワーを持つことになるんだ!! これで一安心!!

2)ムシキング説
りゅーりゅーさんの記事のコメントでアグモさんが語ったように、
>アニメを見た消防たちはこのおねえさん触覚みたいなの付いてるよ!って思うはずだ。やつらはムシキングとかやってるから昆虫には詳しいからな。そこで生まれるのが親近感だよ。
そう、触覚! よく考えてみてくれ。 3-Aのどの組み合わせをとっても全員がアホ毛を装着しているなんて組み合わせはこの図書館探検組だけなんだぜ!! コーカサスオオカブトとヘラクレスオオカブトとケンタウルスオオカブトが一堂に会しているシーンを思い浮かべて欲しい。 そこではどんなカブトもクワガタもサソリもトンボもハチも怖気づいてしまうに違いない!! つまり最強!これで一安心!!

とテンションあげて列挙してみました。
ただここで浮かび上がってくるのが木乃香の所在です。
図書館探検組がフィーチャーされる回では彼女もかなりの頻度で登場しているのです。
当り前といえば当り前ですが。
明日菜や刹那とくっついてばっかりなのでハブられる彼女の立場は戦隊モノで言う「最後の戦士」なのです。
ちなみに高テンションハルナ:レッド、やさしいのどか:イエロー、博識夕映:ブルーです。
つまり「このあす」「このせつ」の逆説としてこの「基本3人」が浮かび上がってくるわけです。
木乃香は3人がピンチになったときに現れ、のどかの、夕映の、ハルナの魅力を引き出し、そして人気をかっさらっていくのです!

以上、Q.E.D.(これはひどい


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/230-820b04e3

コメント

これはひどいww
ネギポッドはあながち詩夜さんの影響がなかったともいえないと思いますよ。
各所で話題になっていたし。

>友情は掛け算説
あるあるwww
しかし100Nってなんだwww友情の単位なのか?www

>ムシキング説
あるあ・・・ねーよwwwwwwwww
しかもそのコメント載せんでくれw恥ずかしいではないかwww

>若干一名怪しい
ん?誰のことかな?(#^ω^)
のどか?夕映?わたしにはとてもわからない。
あ、そうか木乃香のことかー!w
>こんなものが企画された背景には私のiPod風ネギま!壁紙があったから
う~ん、あながち間違ってなくもないんじゃないでしょうか?ネギPod起動して詩夜さんの壁紙が出てきたら当たりぃwww
>アグモさん

>コメント
いやーがっつり載せてしまいましたようへへ(ぉ
なかなかのインスピレーションで面白かったですよww

>ん?誰のことかな?(#^ω^)
つまりハ・・
ハ・・・
ハ・・・・
はっくしょい!(?
ネギプリを上から順に見ていくとですね、ハ(ry

>サラリーマン謙太郎さん

>壁紙
出てきたらロイヤリティ請求します(妄想乙
壁紙の方はというとそろそろ特徴あるキャラが少なくなってきてます(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

