スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The demon hunter MANA

ようやく回復して来ました >夏風邪
今回は少し趣向を変えてアメコミっぽくしてみました。

必殺仕事人・真名

こういう描き方ってかっこいいキャラだからこそ馴染むわけで。
色と影のパターンを変えればポップな感じにもなるのかな? よくわからん・・
キャッチはUSAのネギま!サイトで流れていたムービーより。

Lサイズ↓
必殺仕事人・真名・Lサイズ



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/232-1a89c69e

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月16日」
・ネギま! ニュース●ネギま!新商品情報 [東麻帆良駅 業務日誌]テレカやブロマイドなど●でこぴんロケットをCD化しよう [SEVENTH★HEAVEN ]もう既に頼み込まれていたのね。驚きだ。●The demon hunter MANA [URA-CH@OS]アメコミ風龍宮 絵です。●ネギまOVA春版
暇してるワタシ
□いきなりその他TB・ネコアルク・カオスようつべ動画いろいろうわさになってるおそらく2人目の隠しキャラ…本当にいたようですねw出す方法はまだわかってませんが、これは使ってみたいですwww・ネギま!の物語展開上の
8/16 更新
今天的寫作者為\r\n現實畢竟還是要面對的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. TV東京涅吉第二期動畫官網開設

コメント

カウボーイ・ビバップ思い出した!!!wwwwゆえ・・・ゲフンゲフン
利尻島
もう尻しか見えない
まあとにかく風邪治ったんだか治ってないんだか分からんがお大事に
>りゅーりゅーさん

ビバップktkr!!ちゃんと見たこと無いですけど!!(ちょ
ビバップといえば山ちゃんなのです。
>ゆえ
ちょwさすがゆえの旦那その1ww(ぇ
どこまで行っても夕映の名を出すツワモノのようですww
LACでこういう描き方すれば結構ポップでイイ感じのアレができるんじゃないだろうかと思案中です(謎杉

>ほんだわらさん

>しり
しりしりしりしり、そうです、いつの間にか尻に力入れてました(?
真名を描いた後に毎度思うのが「この娘・・14歳なんだぜ」ということ。
今回の服装はインナーだけ見ればスク水に見えないことも無いですね(ねーよ
>風邪
そろそろ治ってきましたたたたた
夏に風邪なんか引くもんじゃないですね。
自分が熱いのか部屋が暑いのかわからない状態ってのは結構地獄です(´∀`;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。