スポンサーサイト


8月17日

愛称は「かずみー」 ・・・文字数増えてるけど

あさあさ言ってる人も居たので今日は朝倉です。
そういえば朝倉は初めて描きました。
後頭部の朝倉手裏剣が特徴ですね(ぉ

★15巻限定版とネギパ!1巻買いました。

予約したのに近くのアニメイトでは限定版が山積みとか(´゚д゚)
YouTubeにさっそくDVDアニメがUPされてて鬱 _| ̄|○
しかし限定版の内容はそんな湿り気をぶっ飛ばす面白さ!
これは完全版に期待できますね。
そしてやっぱりすべてを持ってくゆう画伯!ww
あれはwwすごいww
~ねこまた ほまら~さんの絵師投票でぶっちぎり1位になってもおかしくないぞ(ぇ
低予算ブログさんの刹那を見て「これはねーよw」とか思ってたのが嘘のようです(ちょ
しかしネギパ!は薄かった。
300円まで頑張ってくれたならバカ売れした予感。
内容は良かったですよ! 千雨が「ちょ、やめ、やめろ」と言ってたり、のどかと夕映のパンツが描いてあったりと、ブロガーの中で喜ぶ人が出てきそうなネタが満載でした(ぉぃ

キャラアニ、iPodの「ネギま!?」モデル「ネギポッド(仮)」-キャラソングや声優パジャマ動画などを収録

Σ(゚д゚)!?

>声優パジャマ動画

(゚д゚)!!あんですとー!?

気合入ってるな!!!


尻龍宮昨日UPした真名絵の色なしverも作りました。

これはこれでカッコイイ気がする。
必殺仕事人・真名その2

みーんな尻尻尻尻言うもんだからそこしか見えなくなってきちゃったじゃないか(帰れ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/233-aeff6b1f

コメント

あさあさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

詩夜さん!あなたはネ申どすぇ~。

・・・暴走してしまいました。本当にありがとうございます。いやぁ。リクエストして本当によかった。
>一さん

ども!色々遅れましたが朝倉です(・∀・)
超編ではどっかに行ってしまいましたが(ぉぃ)最後の最後で何かやってくれるんじゃないかなーと期待・・
次期東スポ社長の座は硬いです(ぇ
やっばい!朝倉、美人ですわw

>後頭部の朝倉手裏剣
知らなかったですねぇ。朝倉もニンジャだったとは・・・(違

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

