スポンサーサイト


魔法生徒パルな! 誕生日ですってよ!?

ハルナの誕生日と言うことでハルナ絵です。
色々忙しくていつもの企画は準備できませんでしたが・・(´∀`;)
halna_r
赤ハルナ

halna_g
緑ハルナ


ハルナを描くのは3度目ですが、水着しか書いてないことが判明(ちょ
アグモさんは既に祝った模様です。
ってかあぐもんの日記見るまで忘れてたんだ。 特に反省はしてない(黙
18歳になったパルはどうなってるんでしょうね?
今でものどかや夕映とつるんでるんでしょうか?

Lサイズも作りました。
・・・この頃壁紙サイズを大量に描いてる気がするな・・

halna_Lr
赤パル大

halna_Lg
緑パル大

とにかくハルナ誕生日おめでとう!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/234-87a4c080

明日から実家に行ってきます・・・orz
□雑記ぇーいきなり雑記です。TBは下に載せます。それでですね、まぁいろいろ考えたんですね。中途半端もいけないと思いこの度正式なニュースサイトにします(マジかよ…はい、パチパチ~wニュースサイトで
楓の ネギま!ニュース 「2006年8月18日」
・ネギま! ニュース本日、8月18日はパルこと早乙女ハルナの誕生日!と言うことで、最初はパル記事特集です。●今日は早乙女ハルナの誕生日! [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●Happy Birthday to Haruna Saotome!! [~京都と関西呪術協会の真実~]●『パル様とお呼びっ!
ネギま関連サイト巡回(08/18)
■「URA-CH@OS」さん「魔法生徒パルな! 誕生日ですってよ!?」パル誕生日ということで・・・これはいい!!魔法生徒パルな! 誕生日ですってよ!?--------------------------------------------
8/18 更新
早乙女ハルナお誕生日おめでとう~\r\n是的 今天是春奈17?的生日喔~~~\r\n如果以真實時間來算的話 事實上她也算是高中生了吧...(笑)\r\n因為這樣 所以今天是
早乙女ハルナお誕生日おめでとう~
早乙女ハルナお誕生日おめでとう~\r\n是的 今天是春奈17?的生日喔~~~\r\n如果以真實時間來算的話 事實上她也算是高中生了吧...(笑)\r\n因為這樣 所以今天是
久しぶりに
みなさんこんばんは、こんにちは☆ミストでございます(ノ*゜▽゜*)いきなりですが・・・更新できなくてすみませんでした( iдi ) これからはきっと色々ひと段落すると思うんで、このようなこ

コメント

素敵なハルナ、早速頂戴いたしました。
彼女、物語序盤でいいんちょに「太り気味」よわばりされてましたが、そんなこと全然ないですよね。
かっこいいオタ姉さん、ごちそうさまでした。
うまいですねぇ。なんか水着のパルって普通より大人っぽく見えますよね~。

いきなりですが相互リンクとか頼めますか?

http://konokei.blog58.fc2.com/

それではまた楽しみにi‐podの朝倉が出てくるのを待ってます。
ハルナ誕生日おめでとう!!!
しかし、こんな壁紙を作れるあなたは神としか言いようがありません!
パルシステム
パルはパルパレーパの略だったんだ!
緑ハルナおいしく頂いちゃいましたww
またもやエロスww
次はなにが来るのかwktkしてますよ!
初めまして
たびたび拝見させてもらってます!
エヴァのipod画像のアップを期待しつつ、これからもコメントしていきたいと思います。
>エイル・ネイニーさん

そういやパルって太キャラだったんですねー(コラ
1巻のお風呂場のシーンでもいいんちょとウエストの差が出てて面白かったんですが、8巻お風呂シーンではダイエットに成功したらしくプロポーションがよくなってましたw

>一さん

胸キャラ(?)は水着で描くのが礼儀ってもんです(違
>リンク
いいですよー!
ってかありがとうございます( ´∀`)こちらも追加させていただきました!

>ラルフさん

そういや何気にパルって描いてるんですよねー
服を着たパルは描いてないですけどw(ちょ
壁紙は適当に使ってやってください^^

>ほんだわらさん

なんてこった!危機じゃないか!
ってことはケミカルフュージョンした挙句ドーピングシリンダーでパワーアップすると言うのかっ!
シリンダーは・・・ アーッ亜子が持ってた!

ってここまで私を乗らせるとは・・・何者ですか(ぁ

>アグモさん

おいしく召し上がったようで何より(・∀・)(ぇ
今回のハルナの誕生日は色んなブログ様で企画が立てられたようで、これは一体どうしたことかと驚きました(ぉぃ
人気が高いってワケでも(ry(ゲフゴフ

>みんさん

ども!はじめまして!
エヴァ様の壁紙はもーちょいお待ちくださいっす^^;
エヴァは好きキャラに入れてるくせにまともに描いたことがないとか(ヒドス
> アーッ亜子が持ってた!

よし! そこで亜子とシンメトリカルドッキングだ!
なぬ? シンパレート値が足りん!?
そこは勇気で補(ry

> ここまで私を乗らせるとは

パレッス粒子ならぬパルッス粒子を撒いときました
この粒子に侵されると思考がパル化します

それはともかく、鉛筆シリーズが好調のようで何より
そのまま突っ走れ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

