スポンサーサイト


8月19日

メープル長瀬

ニンニン言ってる人も居たので今日は楓です。
というかニンニンて忍者なら何でもいいじゃないかw
伊賀ずきんでも描こうかと思いました(?
そういえば昔こんなの描いてたな・・とか思い出したり。
タッチパッドで色塗るとか、昔の私に乾杯。

★リンク追加

この系(一さん)
エイルのアトリエ(エイル・ネイニーさん)

リンクに追加させていただきました(・∀・)
よろしくお願いします。

■今日はそんなにネタが無い

今バレー見てたんですが、じゃあバレーネタをやろうと思っても3-Aにバレー部員が居ないことに気付いて早々に却下されました。
そういやソフト部員も居ない? メジャーな部活なのに(ぇ
とりあえず今世界バスケもやってるんであの娘のネタはあるんですけどね・・・ 時間が無いので描けるかどうかは微妙^^;


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/235-f5784dfb

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月20日」
・ネギま! ニュース●ネギま!がアマゾンランキングを制圧!? [ろーふりっぱ]大手サイトさんの記事が大きくランキングに影響しますよね。●宮崎のどか チョィ強気かも?w [霧中@もーちょい]おおっ のどか来ました。上着が少しはだけているのどか絵です。●例えばのど

コメント

リンク追加ありがとうございます。

今回のニンニンもかっこいいです~。昔に忍○ま風のイラストもなかなか楓らしかったし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク追加ありがとうございます。私の方からもリンク貼らせて頂きました。

今回の楓も、かっこいいですねえ。うちのへたれ漫画とは大違い。鉛筆画の場合にはどんな紙を使っているんですか?当方も鉛筆でペン入れをすますことが多いのですが、どうにも柔らかさが出なくて。

女子バレー部に誰も所属していないとは、なんか日本じゃない感じです(偏見?)。加えてテニス、バトミントンといった女の子に人気の部員もいませんね。
>一さん

どもーリンク追加させていただきました(・∀・)
よろしくお願いします!
>忍玉
あの頃は非力なノートパソでやってましたから、カラー絵は色々限界があったんですよね(´∀`;)
ネタで勝負するのは変わってませんが(これはひどい

>エイル・ネイニーさん

リンクどうもです!
>鉛筆画
紙はその辺にある普通のコピー用紙を使ってます。
何だかんだ言っても使いやすいですからね(・∀・)安いですし。
やわらかさはBの鉛筆によるグラデーションのおかげですかね?
>部活
そういえば結構メジャーな部活の部員が居ませんね?
特にテニスは居てもよさげなのに・・
赤松先生もやってらしたことですし
ありがとうございますwwwwwwwwwwwww泣
何やら妙に僕の所へのアクセスが増えたと思ったら・・・いろんな意味でありがとうございますm(_ _)m

単純にカッコイイと思います、この「ニンニン」は(ちょ
片目開きの楓が本当に凛々しいと思えてきましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

