

ぱにっくぽにーてーる

略してぱにぽに! なわけねぇぞ師匠!(?
今日は時間が無いので簡素に。 そう簡素に(2度言った

ぱにぽに9巻買ったお

というわけで買ってきましたぱにぽに9巻。
右のは限定版についてた小冊子「スクールメガネ」
毎度のことですがぱにぽにの限定版付録への力の入れ方は異常(ぉ
みつみ美里さんの描いた二階堂に惚れたw
ってか二階堂ってこんなに華のあるキャラじゃないd(ゲフゴフ
本編の方はアレですよ、ベホイミかっこいいじゃないか!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/236-7e1eaf7e

コメント

スクールメガネの6号さんのイラストに萌えました者です。

確かに前回のカルタといい今回といい限定版に気合入れすぎ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋葉原に行きたい
ぱにぽにのアニメ2期希望~
やっぱり俺はくるみ萌えですな。
>一さん

たしかにこの前のカルタは凄かったですねー
私はまだ切り離してませんけど(ぇ
>6号
確かにアレは良かった!
手前のネコ(?)の位置だとパンツが見えますね!うらy(~糸冬了~

>みんさん

>くるみ
くるみは普通キャラとして出番がコンスタントにあるから大丈夫ですよ(?
何気にスポーツ万能なのがいいですね~
どちらかと言ったら6号の方が地味・・?
>2期
1期のスタッフがネギま2期に来たので、ぱにぽに2期にはネギま1期のスタッフが(ぉぃ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

