スポンサーサイト


15巻限定版付属DVDのジャケット作った

15巻限定版のDVDジャケット

DVDのケースがあまりにも質素だったので、適当に画像を組み合わせてDVDのジャケットにしてみました。
もうちょっと厚い紙に印刷するんだった(´・ω・`)
こういうの作るのって楽しいですねー
自分で焼いたCDとかのジャケットもたまに作ってます( ´∀`)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/238-651c43e3

楓の ネギま!ニュース+146時間目感想ブログまとめ 「2006年8月23日」
・ネギま! ニュース●文系、理系の考察とネギま!~何故ネギま!界に理系的な考察が多い?~ [~放課後の教室で何してるんですか?~]●15巻限定版付属DVDのジャケット作った [URA-CH@OS]●各巻セリフ調べ おまけ [よなかのとり]●一般人とネギま!ヲタの違い [
ネギま関連サイト巡回(08/23)
■「URA-CH@OS」さん「15巻限定版付属DVDのジャケット作った」詩夜さんすげぇ!!思いつきもしなった^^;・・15巻限定版付属DVDのジャケット作った--------------------------------------------

コメント

クオリティ高すぎ~~~~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい。すごいですね。
その画像僕にもください(笑)
>無敵超人さん

画像は公式ページからふんだくってきた奴なんで全然大したことはしてないですよ^^;
裏表紙も作ったんですが、サイズが合わなくて四苦八苦しました(ぇ

>○○さん
>hirotaka3さん

公式ページ画像の画像を使ってるんでDL出来るように公開することは出来ないっす^^;
ちなみにサイズは453px×454px・・だったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

