

今週の種、ってゆーか先週

久しぶりに種日記書く

何といってもジブリールの死ぬシーンがすべてです(ぇ
あんな顔ギャグアニメで昔あったね(?
アークエンジェルは正式にオーブに配属された模様
てゆーか「アカツキを頼むぞ」ってオーイ!
いいのか?いいのか?カガリ!
いくらムウだとしても仲直りがちょいと早くありませんか。(そうか?
やっぱりドラグーンをつけたものはムウの所有物となるんですね(?

・・・ってゆーかそれぐらい?(ぇ

議長の「ありがとう」って悪だねー
やはり国を預かるものとして、こういう思考は当然ですかそうですか

なんてゆーかMSがかっこよく見えない(ぇ
アスランは「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」って言ってるし。
さすがに”いんふぃにっとじゃすてぃす”は長いですか?
英語表記では「∞」になってるしね!
ストライクフリーダムも十分長いけどキラはちゃんと言ってますよ(で?

予断ですが、ストライクフリーダムの名前に決まる前まで「スーパーフリーダム」の名前でアニメ誌に載っていたことがありましたね
あれ、名前が変わったのはスーパーフリーダムを略すと(?)スーフリになるからですか?(ぇ

今後死にそうなキャラリスト(ぇ
・議長
・レイ
・ミーア

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/24-45e091c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

