

新番組『ゆえもん』

ゆえもん。 未来から来た。
ゆえもん

図書館島に突如現れた謎のロボット。
本来、体色はナイスなイエローだったが、酷く漏れそうになって青ざめたことで現在のクールなブルーになったらしい。
好物は変な飲み物。 そのためかロボットのくせにトイレが近いのが難点。
「頭のツノはエースの証」とは本人の談。

※イラストをver2に差し替えました。 ver1はこちら 単なるモンスターに見える(ぉ


原案:
ゆえもん(やくろあんてな様)
ゆえもん②(The patriot does philosophy4様)

ドラえもんフォント:
イラストで使用したドラえもんタイトルロゴ風フォント「ドラえ文字」は、月明かりの森工房様よりお借りしました。

素敵なフォントありがとうございます!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/241-f509235e

ネギま関連サイト巡回(08/26)
■「URA-CH@OS」さん「新番組『ゆえもん』」新番組「ゆえもん」が始まるそうです(うそ)・・すげぇすげぇ・・すげぇしかでてこない(自分のボキャブラリのなさに絶望)やくろん・・サイト見れないと
8/26 更新
昨天因為臨時有事而沒有回家\r\n更新也抱歉的休了一回... \r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 赤松日記更新\r\
おばあちゃんが言っていた・・・
本当にネタがないのだよ・・・だから戯言メインで茶を濁しておく(´_ゝ`)フ新番組ゆえもんフ・・・待ってたよ、こうゆう事してくれる絵師様をなぁあぁぁぁ!!!そしてやっぱり・・詩夜たそお前かあぁあぁぁ!!
楓の ネギま!ニュース 「2006年8月26日」
・ネギま! ニュース●ネトラジ 第26回放送のお知らせ [ネギま!普及推進委員会放送室]ゲストは、はしさん、水音さん、shionさん、ペペロニさんなどいきなりかけた瞬間ペペロニさんの例の本が登場してた。●新番組『ゆえもん』 [URA-CH@OS]こうして見ると結構可愛
8月26日
なんか疲れましたw□TB・ネギま個別人物相関図(26番:エヴァンジェリン)<ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん>エヴァです~w最近エヴァ株が上がってますw・新番組『ゆえもん』<URA-CH@OSさん>(´゚ω゚):;*

コメント

ゆえもんだーっ。

こう見ると結構かわいいですね。何かポケットから夕映ジュースとか出してくれそう・・・(笑)。

って事はの○太君はパルか!確かにメガネだし。で、し○かちゃんがのどかやな。
いや~素晴らしい出来ですね!
あの、ポケットからは何が…(^_^;)
こんなんが出そうですね
ちゃらららっちゃらー♪

抹茶サイダーミルク~♪
これはワロタwww頭のツノはエースの証しってwwwww
もるですになると赤くなって三倍の速さに!?w
>一さん

キャラ性を考えるとの○太=のどかかな?
そんでもってジャ○アン=ハルナ(ぉぃ  ・・あぐもんにぶっとばされそうだ(ぇ
木乃香がし○かっぽいです。
・・・スネオ居ねぇww

>魔男さん

>ポケット
中からは至って哲学的なものが・・?
とりあえず市立図書館レベルの本は入ってそうですねw

>弐号さん

>抹茶サイダーミルク
ちょww炭酸と牛乳は混ぜちゃいけませんwww
オハヨーあたりが普通に開発しそうですが・・^^;
メントスコーラとか出てきたりして(それはまずい

>アグモさん

>赤く
それどんだけ我慢してるんだww
たしかにトイレを探して通常の3倍早く動きそうです(ぇ
流れに乗り遅れたorzちょいと東京まで出張してましてねw

2D化ありがとうござます!!やっぱりゆえもんは可愛すぎますハァハァ

このゆえもんちょっといじくって携帯の壁紙にしてもいいっすか?
>やくろさん

ども!ネタとして使わせていただきました( ´∀`)
歩くときにわさわさ変な音がしそうな感じです
>東京
図書館島ですかーいいですねぇ・・ 私は時間が壊滅的に無いのでorz
>壁紙
どうぞどうぞ! 何かモンスターっぽいですけど・・^^;
はじめまして。
ドラえ文字いただけないでしょうか?
>むぅ8さん

はじめまして^^
ドラえ文字は「月明かりの森工房」様の作品ですので、そちらをご参照ください~
初めまして^^
「月明かりの森工房」さんのサイトが閉鎖されてしまった様で・・
ドラえもん文字下さい!m(__)m
>GONDALさん

はじめまして~
ほとんど放置状態ですいません;;

>ドラえもん文字

実は作成当時使っていたパソコンがクラッシュしてしまい、現在データが残っていない状態です
なので私にもどうにもできず・・^^; すいません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

