

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(8/26)

■こむちゃっとカウントダウン

何かいろいろあって1ヵ月半ぶりのラジオ記事です。
今日も電波状況は悪いです _| ̄|○

2006年8月26日放送分 第203回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位童話迷宮田村ゆかり
2位God knows…涼宮ハルヒ(平野綾)
3位ヒカリ堀江由衣
4位雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)
5位二人は忘れちゃう塚本姉妹
6位無敵なsmile高橋直純
7位Infinite LoveGRANRODEO
8位踊る赤ちゃん人間大槻ケンヂと橘高文彦
9位チャームポイントは泣きボクロ跡部景吾
10位くちびる 白昼夢美郷あき


田村ゆかり「童話迷宮」が1位獲得(゚∀゚)!
ついにゆかりんが1位に!
しかし上位を見るといまだにハルヒと堀江由衣がランクインしているところを見ると、ハルヒ熱・由衣祭りはまだ続いている模様です。
だいたい「God knows…」は7月、「ヒカリ」に至っては5月からランクインしたままです。
まだまだこの2つは続きそうな予感。
今週初登場は10位「くちびる 白昼夢」(美郷あき)です。

今日のゲストは「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役でおなじみの平野綾さん!
今日はノースリーブで登場! 背中丸出し!? あみすけ曰く「背中見放題」・・・っておま(゚Д゚)
フードをかぶればノースリーブのねずみ男風だそうで。 思いっきり不審者ですよ

◇セリフ対決
リスナーから送られてきたセリフを平野綾さんとあみすけに言ってもらおうと言うこの企画。
平野綾さんて普段の声と演技してる声が(特にハルヒ)全然違うんですが、これって綾さんの演技の幅を表してるわけで・・
今回もその力が発揮されました(・∀・)
普段の声(萌え要素入り)⇔大人っぽい声の両方が出来るって言うのは凄いですね。
とりあえずブレスで同一人物だとわかりますね(?
この企画の採点基準が部長のハァハァ度っていう点が解せません(ぇ

平野綾公式サイト『綾魂 Aya Dama』
9月6日には待望のサードシングル『明日のプリズム』が発売されます!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>ゆかりは今名古屋に居るそうです
今日も元気に録音放送です(・∀・)ノ
ってかゆかりんが生放送やったらどうなるんだろう?(ぇ
明日は大阪です。

>親知らず抜きました。
私も歯医者行ってきました。 10数年ぶりです(ぇ
とりあえず検査しとこうかな~ということで。
結果は凄く小さい虫歯があっただけで問題無しでしたうわーい
歯は大事です。

>歯の治療されてるとよd(ry(ゆかり汁が出てくる
>しゅごごが来れば吸い取られるけど、その後は口がカラカラになる

じつはこの「しゅごご」が一番邪魔くさい(ぇ
関連:声優の汁まとめ
ゆかり汁:よだれ
桃井汁:汗


コナミ製品
いろいろあったからはしょった(これはひどい

何か今週は歯の話題に終始した・・(;゚Д゚)
そういえばいつの間にかラストのセリフが変わってる?
『来週もゆかりの小さないたずら許してね
てらかわいすww

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/242-1b89c312

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

