スポンサーサイト


新ジャンル『熱血!千雨!!』

お手元にネギま!15巻をご用意し、165ページを開いてご覧ください。

***********************************************



千雨クール1




千雨クール2











千雨ファイヤー



ゴルディオンハンマー(Googleイメージ検索)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/243-cf5ddfd5

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月28日」
・ネギま! ニュース~図書館島の休日 2日目~関係記事集●図書館島の休日2日目、お疲れ様でした。買ってきた同人誌の写真 [猫とネギま!と声優さん]スケブに画かれたエヴァの絵は素敵でした。●図書館島の休日2日目レポート 前編 [バーチャルネット図書委員のどか15
伸ばすってら伸ばすんですヨ
なにを伸ばすかは続きから逝ってね☆□Tb・あ!私、コラムで登場しました!<十兵衛の呟きじゃあ!さん>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…凄いですねw・新ジャンル『熱血!千雨!!』<URA-CH@OSさん>(((((((( ;゚Д゚))
8/28 更新
今天的寫作者為\r\n出去一分鐘結果被鎖一個小時的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. \"俺の男汁\"

コメント

ちょwwwwwwwwこれじゃあせっちゃん死ぬってぇ!?

しかもちうちゃんが檜山voiceになっちゃうし。

15巻の165ページが普通に読めなくなりました(笑)
これは笑うしかないっすね!!
( ・∇・)
もう15巻の165ページを見るとこれしかでてきませんねwwwww
光になるえ
この前撒いといたパルっス粒子が効いてきたようだ フフフ・・・
このかのつっこみハンマーもこんな感じでぜひ
クソワラタwwwww違和感があまりないのに不思議www

今度はクラッシャーの方に挑戦してくだはい(´・ω・`)(おまっ
>一さん

>檜山voice
凱の声で『よっしゃぁあああ!!!! 今日もちうは元気だぴょーぉおおおおんッッ!!!』と再生されるようになればOKです(まて
『聞けぇええ』を書いたときに熱気バサラの声になったのは内緒(ぇ

>~ミスト~さん

笑っていただければネタ屋としてはうれしい限りww
しかし思いつくのは良いんですがハンマーの設定探すのに苦労するとか(´∀`;)

>ほんだわらさん

くっ あの粒子は人をここまでネタに走らせるのかっ・・
木乃香ハとんかちもこんな感じだったらネギと学園長は既に逝ってらっしゃいますww

>りゅーりゅーさん

>クラッシャー
ちょww麻帆良が吹き飛ぶwww
ソール11番釘宮遊星主でも相手にするんでしょうか(何だそれは

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

