スポンサーサイト


ネギ側助っ人に違いない

ざじ子

ネギ側の勝利確率を高めるためにザジを味方につけるべき。
仲魔をほんの数千体ぐらい出してくれればいい。

というわけで今日は何を思ったかザジです。
昨日は昼寝のつもりが起きたら次の日の朝6時でした(・∀・)アヒャフ
あ、これイラコンに応募すればよかったな(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/246-2b56bfff

コメント

ザジが仲間になったらネギチームも楽なんだろ~な~。たぶん超をあのドラゴンみたいな小動物でカジカジして倒すんだろ~な~。

・・・妄想しすぎました。

でも僕は超編が終わった後のボスキャラだと思ってます・・・次はザジ編っぽいし。
このザジ異常にカッコイイのですがw
マジ魔王の娘っぽいです。ちょっと惚れたw
ザジを投げる
どっちサイドにしても、そろそろ活躍してくれないと暴動がおきちゃいますよ
一歩×宮田戦みたいに10年以上も引っ張ることにならなきゃいいんですが
ザジを敵に回すと映像的にマジ怖そうなので、私も味方側希望です。それにしても、絵を見て「ぷちぷり*ユーシィ」の「グレンダ」思い出してしまいました、配色的に。魔王の娘で人間界に留学に来ているという設定もありですね。ということは、あのヘルマン卿と同族ですか。怖!
>一さん

怪物系のトモダチを呼ぶと逆に魔法先生にやられそうで怖いですね(ぇー
>ボスキャラ
そういえばナイトメアサーカス編はあるんですかね?
夏美編は早々に切られることが確定してたんですけど・・

>アグモさん

魔王の娘って設定は面白そうです^^
むしろヘルマンの娘じゃね?とか(ねーよ
初めてのザジ編でいきなり正体がわかったりするんでしょうかね?

>ほんだわらさん

引っ張った挙句に流れたと言うのだけは勘弁(ちょ
いい加減ザジにもしゃべって欲しいものです。
じゃないと声優の猪口さんが可愛そうです(ぉ

>エイルさん

>グレンダ
性格が真逆なのを除けば結構設定が近いですね~
前髪パッツン&つるぺた胸も!(ぇ
ザジが魔王の娘だったら怖いもんです(;゚Д゚)協会の上層部に知られたらエヴァ並の隔離策が出てきそうです。
関係ないですがグレンダの声って松岡由貴さんだったんですね
エヴァとは人外繋がり?
父親は魔王(CV:若本規夫)
ザジさん魔界へ里帰り。
魔王若本「今ァ帰ってェ来たかァ・・・我がァ娘ェ、ザジよォ」


……いける。
>弐号さん

>若本規夫
ちょwwアナゴさんwww
いやちよ父かww(ぇ
コレしか思い浮かばないと言うのがまずおかしいのですけど、これは面白そうです^^

『いいから赤いものを食べるんだ、ザジ。』

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

