

夕映vs脱げビーム つるぺた決戦

つるぺたが悪いんじゃない。 このメカに属性概念が無いだけだ。
ロボットのくせに

多分図書館組は身ぐるみ剥がされます。
そういえば対非生命型魔力駆動体特殊魔装具って明日菜のマジックキャンセラみたいなもんなんでしょうかね
だとしたら今回は明日菜のマジックキャンセル能力も役に立ちそう。
というか一度明日菜に世界樹をハマノツルギで引っぱたいてみてほしい。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/247-b4ddd600

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月4日」
・ネギま! ニュース●ネギま!SNSが「ブログで話題のサイト Best100」で15位にランクイン! [ろーふりっぱ]凄いです。ネギま!SNSは盛り上がっているのでまだの方は是非!●ネギまの髪型論 [ごーるど銀賞]SOS団

コメント

夕映がぴぴるぴるぴるぴぴるぴーかぁ・・・。

どっちかというとももるもるもるもるですーかな。

てか超はきょぬーの服ひんむく為に作ってのかぁ。それは初耳だ。

てことは夕映と双子とエヴァ様は除外って訳ね・・・。
いつもきれいな絵を書いていてすごいですね!
悠 詩夜さんへ
マギアニタースってブログを書いています
相互リンクをお願いできませんか?
>一さん

>夕映と双子とエヴァ様
いや他にも○○○とか○○○とか(自主規制
脱げビームの原理が凄く知りたいです(ぇ
そういえば安全装置であるはずのローブまでも消してるということは、結構威力あったりするんですかね?

>reiganさん

どもーはじめまして!
>リンク
早速追加させていただきました(・∀・)よろしくおねがいします
夕映のひもパンを脱がすのは実は難しいんだぜ?(←知ったような口
あと私と愛読書が同じです。さすが詩夜さん!分かってらっしゃる!!!

>というか一度明日菜に世界樹をハマノツルギで引っぱたいてみてほしい。
麻帆良全域が崩壊するに1000万オコジョダラー!
超の作った高性能メカですから、おそらく「偽装」も見抜くんでしょうねえ。早いですが、今週のネギま!を見てそう思いました。
夕映は絶対偽装なんてしない子です。信じてます!
夕映はいいですよね~
夕映はツンデレなんでかね?
ツンデレという言葉がある以前からツンデレ属性だった気がします・・・
>やくろさん

夕映のひもぱんは炭素繊維で出来てるんだぜ(?
しかしネギまブロガーにライトノベラーはどれくらい居るんでしょうかね?
ちなみに私の最大の愛読書は「されど罪人は竜と踊る」です(ちょ
>麻帆良全域が崩壊
超の計画阻止のためにやむなし!(ぉぃ

>エイルさん

夕映がパッ○入れてるなんてことになれば夕映スキーがどれだけ悲しむことか!(←
むしろ痩せたのに胸はそのままというパルが凄く怪しいです(ぇー

>reiganさん

>ツンデレ
夕映ってツンデレですかね~?
ツンツンしてる部分がないようなので、これはツンデレの派生系であるところの「クーデレ」(クール+デレ)ってやつではないかと(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

