

9月5日

タカミチイソガシス
リアルでもこんな感じになりそう(大げさ

ネギま!SNS

今現在テライソガシスなので登録は見送りします^^;
ブログ更新だけで手一杯(´・ω・)しょぼんぬ

■というわけで更新は基本隔日で

といっても現実逃避とかで毎日更新してたり(ちょ

イラコン用イラスト進行中

今回は真面目イラストで行こうかと。
私のスタンスが「真面目にネタを」なのでどうなるかは不明(ひどい
今のところ○○+○○か○○か○○○の三者択一になる感じ(?

■リンク追加

マギアニタース
いつかは何かがある
~ねこまた ほまら~
よなかのとり
桜梅桃李

リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
しかしリンクの追加の気まぐれさ加減はネギまブロガー界一と自負しております(ぇ
ネギまブロガー界といえばFC2率が異常に高いですね。 そして現在も加速中とか。

■おまけ

ざじ4
個人的には緑ザジが好き。



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/248-eb9d32cb

9/5 更新
今天的寫作者為\r\n不小心睡著的Nikando.....\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. NDS版涅吉標題由來\r\n原來還有這

コメント

忙殺は先生として何かと問題が・・・。

4色ザジ・・・なかなか良い感じですね。黒髪のザジとか何だか新鮮です。
>一さん

超の一件を止められなかったタカミチたちには色々と責任が回ってくるんですよ、多分(ぇ
>4色ザジ
何か既にザジじゃ無い感もあるんですが^^;
カラーイラストだと色変えてみて一人ほくそ笑むのが楽しみです(ぉ
色黒のどかとか(←
忙殺居合い拳、気持ちわかります。でも高畑先生、書類は下から片付けるか、期限順に処理しないと、とんでもないことになりますよ(実感中)。
私も企画書と報告書の合成はしたくないですねえ。
忙殺居合い拳・・・w
わかりますよわかりますよwえぇ、私も追われているんですからw
ザジは新鮮でいいですねwGJ!

ところでそのHPの上にあるのはサイトヘッダーというやつでしょうか?
出来ればその作り方なんかを教えてよろしいのですが・・・w
>エイルさん

>実感中
ちょw一体何が・・^^;
私は文章作業じゃない部分で忙しい感じです;;
合成はしたくないと思っても向こうが勝手に合成してきちゃうんですよ(ぉ

>takuさん

なんだなんだみんな忙しいのかww(ぉぃ
ザジは黒髪&色白にするといい感じに新鮮です(・∀・)
>ヘッダー
コレはテンプレートの設定の中で下段にある「スタイルシートの編集」をいじることになると思います。
テンプレートによっていじる部分は異なると思いますが、「header」属性の部分(div#headerの後ろ?)の{}内をbackground: url(画像URL) と指定してやると、ヘッダー部分の背景画像が変わります。
画像の大きさは画面を撮影して(Printscreenとか)直接大きさを測るといいかもしれません。
ヘッダー自体の大きさもスタイルシート内で記述されているはずなので、ここは試行錯誤してみるのが一番だと思います^^
すごく遅れたコメントですが、忙しいですか・・・

また、時間が出来るようになったらSNSへの参加待ってますね^^
>大豆さん

いや~色々ありましてブログ更新で手一杯の状況でして^^;
新たにSNS始めてもブログとどっちつかずになりそうなので今回は見送らせていただきましたm(_ _)m
というわけでブログの方で交流を図りたいと思ってます( ´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

