スポンサーサイト


ネギまだよ エヴァ祭りか?

久しぶりに来たー
黒闇黒嫉黒恨黒痛黒生黒不幸黒・・・
今回はエヴァ祭りでした(そうか?

てか早速こけてますけど
「これだから人間の体はっ」
って言ってるけど、10年くらいその体で居るんだからいい加減慣れてください。

幸せとはー・・ えー・・
私から見ればエヴァもそれなりに幸せそうに見えるのですが(ぇ
友達ができたしね(?
今思ったけど茶々丸と仮契約した経緯が気になる
工学部の最新メカと契約するってなんか変(ぇ
話を戻して、つまり「刹那的今の幸せ」というのがエヴァにもあるんじゃないかなーないかなー無いな。(ぇ

メイの想像は結構、というかかなり当たってますけど
ハルナはいつ魔法少女になるんでしょうか(違

人形使いスキルでたー!
細い糸なのに人間が中を舞うー ・・・っていうか糸の端はどこに?
刹那押さえられるシーンはエロ目線が沸かなければ切羽詰るのに!(ぇ

今回の話はエヴァが「幸せを続かせるだけの心構えを持て」と刹那に言ってるのかと思ったけど、「(幸せは)つまらん」とか言ってるから本意はどうなんでしょう

・・・嫉妬?

合気柔術・合気鉄扇術でたー
つーか強すぎ
年季が違います

刹那の羽の色・髪・目
・・・うおお伏線イパーイ(・∀・)ワショーイ
で、明日菜キレる

春日(仮)vs竜宮なるか?
てゆーか竜宮も仕事なんだから隠さなくてもいいんじゃない?

謎が多いまま2週も待てというのかッ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/25-285e85f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

