

9月8日

今週の夕映、イイ解釈
脳内変換

今週のゆえきち。
フォトショとかそういうドロー系ソフト特有のブラシで描かれた線は結構好きなんですが、いかんせんソフトもタブレットも持ってませんので、鉛筆で自力再現・・・しようとしたんだってば(ぉ

ビクターから発売した「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のテーマ曲、挿入歌、キャラクターソングを完全収録したCDの発売が決定

タイトルは「機動戦士ガンダムSEED ~ SEED DESTINY THE BRIDGE Across the Songs from GUNDAM SEED & SEED DESTINY」
既出っぽい感じがしますが一応。
私は好きな曲は全部買ってますので今回は保留で。
税込4200円です。

復活! 中原小麦のまじかるナースステーション乙乙!1ヶ月限定すぺしゃる!

なんとネトラジの先駆けとなった「中原小麦のまじかるナースステーション」が一ヶ月限定で復活!
小麦はしぶといんだぜ?(←
キャララジオで聴くことが可能です。
キャララジオ

ORICON STYLE 平野綾インタビュー

「明日のプリズム」リリースに関してORICON STYLEに平野綾さんのインタビューが掲載。
動画もあります。

シューマッハ、現役引退か?

(;゚Д゚)まままままままままじで!?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/250-5146100c

綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第3弾 ~抹茶コーラ編~
みなさんこんばんわ~来ましたよ・・・来ちゃいましたよ・・・夕映変ジュースの代表作はこれでしょう!いや、これ以外ありえませ~ん今回は抹茶コーラです!

コメント

ゆえっちの眼がある意味いっちゃってますねぇ・・・。

でもまぁ今回のネギま!でネギゆえフラグが立ったように感じます。
マガジン読みながら全く同じことを考えて全く同じ表情をしていました。
最終回でパートナーに選ばれるのはやっぱゆえ吉しかいないですようへへ。
いいよ、夕映いいよ~♪
ベストチョイス!です
コメント遅れてしまってすいません;;

>一さん

今回の出来事で「ゆえネギ」の場面は出てきますねー
夕映の言葉がネギにどう影響するか、興味深いです^^

>一読者さん

夕映がパートナーになるにはカモとハルナが背中を強引に押してくれないと(ぇ
というか最終回はいつくるんでしょうねぇ・・
最終回がくるまでにはネギは全部のキャラとフラグ立ってそうです(ちょ

>reiganさん

やっぱ夕映はネギパーティに必須ですね(・∀・)
カモ・千雨と一緒に参謀として活躍しますよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

